PTAが無くて困ることある?

  • なんでも
    • 251
    • 元文
      20/07/11 15:16:55

    うちの中学は生徒数が減ってることで校内の仕事量をすごく減らしててほぼ仕事=市内の他校交流関係だったってこと。
    この他校交流も減らせばもっと仕事が減るのにとは思った。

    ただ小学校のPTA本部役員してた時に、いじめが起こって加害者側が先生は被害者寄りだ!って言い出して話し合いに第三者とあいてPTA役員が出た方が?って話はあった。結局、色々あって落ち着くところに落ち着いたけど、そういう仕事?もあるんだ~とは思ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ