旦那の給料。写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 06:50:43

    >>103
    手取りだと20万前後ですよ?!

    • 0
    • 20/07/10 06:48:54

    手取りでそれはいい方

    • 1
    • 20/07/10 06:47:56

    >>101
    28です。

    これから伸びるかな?

    • 1
    • 20/07/10 06:46:45

    若いならこんなもんじゃない?
    今後の伸び代に期待だね。

    • 1
    • 20/07/10 06:46:21

    >>99そうですか…。

    • 0
    • 20/07/10 06:45:15

    手取り聞くとツライね。
    協力うんぬんとかじゃなくて、ねぇ。

    • 1
    • 20/07/10 06:43:05

    >>95マジです。地方の田舎だけど大変です

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 06:26:27

    1.2はマジ?奥さんね給与とかではなく?
    家族いてそれは無理じゃない?

    • 0
    • 20/07/10 06:20:04

    私も月35万ないと生活出来ないから、旦那だけじゃ足りないから働いてるよ!

    • 0
    • 20/07/10 06:18:08

    1に写あります。

    • 0
    • 20/07/10 01:01:52

    会社バレるから明細は出さないほうがいいよ
    ご主人かわいそう

    • 3
    • 20/07/10 00:56:45

    ていうか旦那の給料の文句言いながらわざわざ給料明細まで晒すなよ

    • 2
    • 90
    • ★☆☆愛姫☆☆★
    • 20/07/10 00:28:12

    それでどうやって生活してるの(;ω;)?
    所帯持てないでしょ(;ω;)

    • 0
    • 20/07/10 00:25:19

    育休中のわたしよりも少ない。
    頑張ってね

    • 0
    • 20/07/10 00:23:20

    トラック運転手って大変だよ。事故しないようにずっと気を張って運転しなきゃいけないし。
    トラックでもどの業種か分からないけど会社によって歩合だったり待遇違うからね。
    うちは倍だよ

    • 2
    • 20/07/10 00:21:49

    >>86 貯金を切り崩すと私の給与13万合わせて生活。

    • 1
    • 20/07/10 00:17:06

    >>73
    梅雨の時期どうするの?

    • 0
    • 20/07/10 00:16:30

    うちの旦那主さんの旦那より一回りくらい違うんだけど、転職する2~3年前はそれくらいの給料だったよ。マジで泣いた。ちなみに某運送会社の運転手+各班を取りまとめてる言わば総合班長みたいな地位だったのにね。

    • 0
    • 20/07/10 00:15:05

    ネットで晒す女って最低だな

    • 5
    • 20/07/10 00:15:00

    若いから問題ない。

    • 1
    • 20/07/10 00:14:06

    やすいね

    • 0
    • 20/07/10 00:13:54

    旦那さんの給料バカにするのは良くないと思う
    少ないならそれなりに生活すればいいし足りないなら主も働けばいい

    • 7
    • 20/07/10 00:13:23

    うちの旦那もその年齢の時は同じだった…
    だから、私もずっとパートしてる
    今は40だから、さすがに増えたけど、支出も増えて苦しいのはかわらない笑
    でも、何とかやってこれたから、だいじょうぶ!がんばれー!

    • 0
    • 20/07/10 00:12:50

    いくつ?

    • 0
    • 20/07/10 00:11:31

    >>68
    バイトじゃなくても時給で換算した時に、最低時給切っちゃいけないのよ。
    〔見込み残業設定してる場合も、例えば見込み20時間なら20×最低時給以上上乗せされてないとだめ〕
    残業代とか基本給の時給で計算されるでしょ。

    • 1
    • 20/07/10 00:10:49

    8万稼ぐのも大変やから
    男の人はすごいなあって思う。

    • 11
    • 20/07/10 00:09:32

    頑張ってるやん旦那さん

    • 4
    • 20/07/10 00:06:29

    最低な主

    • 4
    • 20/07/10 00:04:43

    いくら名前が分からなくてもママスタで旦那の明細書を載せるなんてしない
    主旦那をバカにしすぎだよ

    • 7
    • 20/07/10 00:03:49

    >>69 1日9800円だよ。雨とかなら休み。

    • 0
    • 20/07/10 00:02:31

    >>67 
    社会保険、厚生年金、所得税28800円くらい引かれてる。
    でも、実母の言う事は間違えてないから納得してる

    • 0
    • 20/07/09 23:57:59

    働いてくれてる夫に言える立場なのかな

    あなたの夫可哀想

    • 3
    • 20/07/09 23:57:57

    田舎なら大丈夫でしょ
    うちも旦那手取り20くらいだけど、マイホーム買って10年経つよ

    • 2
    • 20/07/09 23:56:38

    >>62
    24万の間違いでしょ?!

    • 2
    • 20/07/09 23:51:06

    >>67時給ってバイトなの?

    • 1
    • 20/07/09 23:50:03

    >>62
    え、大丈夫?
    最低時給切ってない?

    • 1
    • 20/07/09 23:48:28

    最低だなあんた
    安かろうと家族のためにコロナが騒がれてる中働いてくれてるんだよ
    悲しいならあんたものんきにママスタで嘆いてないで働けよ

    • 6
    • 20/07/09 23:47:48

    トラックなら40くらい行ってもいいと思うけどね。
    会社変えたら?

    • 0
    • 20/07/09 23:44:53

    >>36
    会社の利益が少ないかもしれないんだし、転職する自由もあるし、腹立つ意味がわからん。
    嫌なら、高いところに就職。

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 23:38:55

    うちの旦那は14万ボーナスなしだよ。
    実母に相談したら東京だから高い給与なんてないよ、普通の給与じゃない。
    それより低い家庭が多いのよと言われた。

    • 1
    • 20/07/09 23:36:25

    >>43
    ボーナスいくら?

    • 0
    • 20/07/09 23:34:40

    同じくらいだわ、毎日休まず頑張って仕事してるからね…
    私はその半分の稼ぎさ(笑)

    • 1
    • 20/07/09 23:26:34

    うちの旦那だってこれくらいだよ‥

    地方の中小企業なんてこんなもんじゃない??

    • 3
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 23:21:48

    >>54今見せた。笑

    もっと頑張ります。ありがとうー。だって

    • 10
    • 20/07/09 23:20:20

    >>55
    あ、確かに!

    • 0
    • 20/07/09 23:19:49

    >>52
    やめときなよ。。
    ママスタで給与明細晒したことがわかったらキレられるよ。。

    • 14
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ