旦那の給料。写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 22:55:07

    貼れてない

    • 0
    • 20/07/09 22:56:33

    手取りはいくらなの?

    • 3
    • 20/07/09 22:56:42

    何才なの?

    • 0
    • 20/07/09 22:56:50

    何歳?

    • 2
    • 20/07/09 22:57:17

    自分がもっと稼げば良いんじゃないの?

    • 5
    • 20/07/09 22:57:44

    安くても頑張って働いてくれてる!25万でも、お金を稼ぐのは大変なこと!って相手を尊敬する気持ちを忘れずにね。

    • 76
    • 20/07/09 22:57:50

    若い?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 22:58:20

    28です。手取りは20万くらいです

    • 0
    • 20/07/09 22:58:58

    >>6はい。25万安いですか?

    • 3
    • 20/07/09 22:59:10

    職種は?

    • 1
    • 20/07/09 22:59:21

    これから上がっていくんじゃないの?

    • 12
    • 20/07/09 22:59:55

    まさかの総支給だった
    大丈夫うちは先月コロナの影響で17万だったよ
    固定費で全部消えた~
    食費とか雑費、検診代は何処へ、、、

    • 19
    • 20/07/09 23:00:05

    何を今更。その稼ぎでもわかってて結婚したんじゃないの?
    主は専業?

    • 2
    • 20/07/09 23:00:26

    >>12昇給はほぼほぼないみたいです

    • 1
    • 20/07/09 23:00:56

    >>15
    一生20万ってこと?

    • 2
    • 20/07/09 23:00:59

    自分はどうなん??

    • 0
    • 20/07/09 23:01:01

    >>11トラックです

    • 0
    • 20/07/09 23:01:28

    地方?
    地方の20代前半なら貰ってる方じゃない?

    • 5
    • 20/07/09 23:02:11

    上を見てもきりがない、本当に

    • 15
    • 20/07/09 23:02:16

    40代になってもその金額だと厳しいね。
    主も正社員かフルで働けば大丈夫でしょ
    まだ若いんだろうし

    • 5
    • 20/07/09 23:02:44

    >>19
    28らしいよ

    • 0
    • 20/07/09 23:02:47

    >>6
    何と比べて安い、なのかなぁとは思いますが。友達の旦那さんなのか、主自身の稼ぎなのか、理想の収入なのか…。でもいくらであっても、真面目に仕事してくれてる夫に、給料安いね、とは私は思えないな。

    • 9
    • 20/07/09 23:03:00

    安いね
    転職は無理?
    うちも結婚当初28万位だったけど、上がらないから転職したよ

    • 1
    • 20/07/09 23:03:07

    職種は?
    うちの旦那(今28歳)はディーラーの整備士だけど最初手取り18万の時あったわ。
    しばらくは主と同じくらい続いてやっと手取り27万くらいになった!
    ボーナスはいいけどね

    • 1
    • 20/07/09 23:03:26

    何歳なの?

    • 1
    • 20/07/09 23:03:52

    >>16仕事量にやってなんですが、昇級はない会社です。どれだけ時間働いたかで金額が変わるので

    • 0
    • 20/07/09 23:04:33

    >>26
    28だってば

    • 15
    • 20/07/09 23:04:42

    主はいくら稼いでるの?これが安いって事は4、50万は軽く稼いでるの?
    まさか無職のくせに安いとか言うアホじゃないよね。

    • 9
    • 20/07/09 23:05:57

    >>29パートですが、数万円しか稼いでないです。

    • 0
    • 20/07/09 23:06:08

    トラックでしょ?
    長距離なら3桁とか聞いたことあるけど。
    まさか軽トラックの運送屋?

    • 1
    • 20/07/09 23:06:31

    少ないね。お子さんがまだ小さくて、尚且つ1人だけならなんとかやれそうだけれど

    • 0
    • 20/07/09 23:07:34

    >>31長距離ではないです。

    4トン~大型、日々乗る車両は変わるみたいですけど

    • 0
    • 20/07/09 23:07:55

    >>6
    でも手取り20万で生活できる?感謝は大事だろうが、子供がいたら綺麗事だけでは生活できんよ?

    • 32
    • 20/07/09 23:08:15

    >>30だろうな。こんなネットに旦那の給料明細の画像出せるから。
    恥さらし。

    • 4
    • 20/07/09 23:09:12

    時短の私より少ないから
    フルで一生懸命働いてる事を
    思うと安いなぁと思います。
    ご主人の会社に腹が立つ

    • 7
    • 20/07/09 23:10:19

    元気だしなよ

    • 21
    • 20/07/09 23:10:56

    >>36ほんとですか?もっと多いんですね。すごいです!

    昇級も無いですし、割に合わない仕事だと言ってますね…

    • 0
    • 20/07/09 23:12:22

    >>37そんなに変わらないですよ。

    • 1
    • 20/07/09 23:13:02

    >>37自分のでしょ

    • 3
    • 20/07/09 23:13:54

    >>40
    私のは個人事業主の手書きのだけど見る?

    • 0
    • 20/07/09 23:15:12

    >>36
    感じ悪くね?

    • 28
    • 20/07/09 23:15:19

    うちの旦那も28だけど手取りが26万くらいだよ。年収は500万くらい。これから上がるけどキツイよね

    • 0
    • 20/07/09 23:15:44

    >>31

    今どき長距離でそんなに稼げないよ。

    • 11
    • 20/07/09 23:16:17

    >>30
    主も同じくらい稼げば、月収50万になるよ!!

    • 12
    • 20/07/09 23:16:37

    まだ仕事があって給料貰えるだけマシだよ。
    旦那様、ご苦労さまっす!

    • 11
    • 20/07/09 23:17:00

    >>25ディーラーなのに?すごくびっくり。なんとなく、ディーラーって給料いいイメージだったから。

    • 3
    • 20/07/09 23:17:12

    異業種に転職するなら若い方がいいよ。旦那さんも不満に思ってるなら進めてみては?

    • 4
    • 20/07/09 23:17:39

    悪いのは竹中平蔵よっ!

    • 0
    • 20/07/09 23:17:42

    >>47
    整備士は低い

    • 6
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ