弱音です、若年生更年期、血の道症辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 23:48:05

    >>11ありがとうございます、あまりにもひどいから、もう一度相談しに行った方がいいですよね。 毎日特に午前中は軽く地獄にいるみたいで。

    アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/09 23:44:49

    抗鬱剤 出してもらったら?

    楽になるなるよ!

    • 0
    • 20/07/09 23:42:14

    >>6内科と産婦人科とメンタルクリニックに掛かったけど、内科でも産婦人科でも異常無くて、メンタルクリニックで話聞いてもらって、加味逍遙散とか抑肝散とか出ました。

    • 0
    • 20/07/09 23:38:34

    婦人科で薬はもらえないのかな?命の母わたしは向いてなかった

    • 1
    • 20/07/09 23:37:35

    >>5薬は漢方を飲んでいます。 でも多分効いてません。

    効かないと言ったら種類を変えてくれたけど、それもイマイチで。

    • 0
    • 20/07/09 23:34:59

    私も 強迫性障害と診断される前
    更年期だと思って採血したら違いました

    • 1
    • 20/07/09 23:31:37

    病院で若年性更年期って言われた?
    私も似たような感じで婦人科にも行ってみたけど、更年期ではないって言われて、じゃあなんなんだってもやってる。

    • 1
    • 20/07/09 23:31:22

    それはほんとに辛いですね。
    分かりますよ。
    私も41です。
    強迫性障害で
    薬飲んで落ち着かせてます。
    お薬は飲んでますか?

    • 1
    • 20/07/09 23:26:09

    >>3一番辛いのはダル重で、車のギアで言うとずーーーっとファーストから動かない感じな体調です。 それでも無理やり動かすけど、しんどくて、不安で、イライラして、悲しくなっての精神面の不安定。
    生理もカスカスだったり、髪が抜けたり、すぐに青痣になったりします。

    • 0
    • 20/07/09 23:16:40

    大変だったんですね‥

    今はどんな症状が 辛いですか?

    • 0
    • 20/07/09 23:12:48

    >>1レスありがとうございます、産後はみんなそんなもんかと思ってたけど、子供が全然寝なかったです。夜驚症で発達グレーだったです。

    発達障害グレーってわかった時前後に自分でも分かるくらいストレスにまみれて、それを無理やり押さえつけてたらおかしくなりました。

    • 1
    • 20/07/09 22:30:12

    産後無理した?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ