幼稚園のお迎えに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 19:04:36

    いいんじゃない?
    ジロジロ見られるのが嫌なら戻せばいいだけ

    • 1
    • 20/07/09 18:45:23

    嫌だ!!笑。

    • 2
    • 20/07/09 18:42:46

    うちの息子が通う園にもいる!
    もしかして同じ人?笑

    金髪で一昔前のヤンキーみたいにクリップで長髪まとめて、半袖Tシャツに短パン、スッピン、眉毛なし、ビーサンで毎日送迎に来てるお母さん見るなぁ

    • 1
    • 20/07/09 18:42:15

    こんな見た目の割に周りの目を気にするっていう中途半端さがダサい。
    やるなら自分貫けや。
    周りの目が気になるなら最初からやるな。鬱陶しい。

    • 6
    • 20/07/09 18:40:05

    >>18
    都内の区立幼稚園だけど、お迎えの時はお疲れ様~が多いよ。

    • 2
    • 20/07/09 18:37:14

    >>12
    思った思ったww 少なくとも我が家の地域では無い。そんな人見た事ないわwwwww

    • 2
    • 20/07/09 18:35:27

    >>17こども園だったけど、こんにちは~だよ。お疲れ様です!なんて言ってる人見たことない。

    • 2
    • 20/07/09 18:33:55

    こども園、幼稚園、保育園
    みんな挨拶は全国共通で
    お疲れ様です!なの?

    • 0
    • 20/07/09 18:22:02

    海沿いの幼稚園なら分かるショーパンビーサンならありえるけど。
    金髪は今時じゃないね!

    • 1
    • 20/07/09 18:11:51

    子供のお迎え行くのに、パジャマ以外ならなんでもいいと思うんだけど
    周り見たって、ショートパンツはいないけどみんなおばさんの格好してるよ?

    • 3
    • 20/07/09 18:06:47

    >>10
    1人くらいなら そうゆう人もいるけど、フワちゃんと水着みたいな人と刺青してる人と 勢揃いしてるのはすごいwww足立区?www

    • 2
    • 20/07/09 18:05:04

    一昔前は 居たよね。今は夜中のコンビニに居たとしてもジロジロ見ちゃうかも

    • 0
    • 20/07/09 18:04:43

    >>10どんな地域よw

    • 8
    • 20/07/09 18:03:58

    今どき金髪って…

    • 3
    • 20/07/09 18:03:50

    大丈夫だよー。フワちゃんみたいな格好でくるお母さんも、今海から上がったの?って水着?ってくらい露出の多いお母さんもいるよ。金髪ぐらい普通普通。それにプラス刺青入れてるお母さんだっているしそれに比べたら上品なもんさ。

    • 0
    • 20/07/09 18:00:21

    金髪は絶滅しつつあるから見ちゃうよ~

    • 5
    • 20/07/09 17:59:13

    幼稚園に行ったんだよね?
    ビーチに行ったわけではないんだよね?
    場違いだったんでしょ?全てが。

    • 1
    • 7
    • 天平宝字
    • 20/07/09 17:57:43

    若くて良いな~と思ってみたんだと思うよ!

    • 0
    • 20/07/09 17:57:03

    普通のお母さんならその格好では行かないかな。恥ずかしいもん。

    • 3
    • 20/07/09 17:56:56

    TPOという言葉しってる?

    • 4
    • 20/07/09 17:55:35

    >>2
    普通くらい

    • 0
    • 20/07/09 17:55:13

    >>1
    言ってる意味が良くわからない。
    木下優樹菜見たいって事?

    • 2
    • 20/07/09 17:54:03

    顔が可愛ければ許す。

    • 0
    • 20/07/09 17:53:19

    朝鮮人に見えるんじゃ…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ