娘にお茶をかけられ、家から追い出してしまった。

  • なんでも
    • 136
    • 弘長
      20/07/09 17:58:13

    一度だけ言われた事がある。近くにあったティッシュ投げられた。
    分かりました。もうお母さんは死んだものと思って下さい。自分の事は自分でしない。って言って本当に放置した。
    炊いたご飯と味噌汁とかカレーとか自分で温め直して食べる事には何も言わなかったけどおかずは作らなかった

    旦那に言われて謝ってきたから、反抗期なんて関係ない。人として言って良いこと悪い事くらい分かりなさい。と一言言って元に戻った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ