子供同士のトラブル

  • なんでも
    • 9
    • 暦応
      20/07/10 02:43:26

    具体的には?

    うちも同じ事で悩んでいて、相手の両親に
    詳しく説明して、
    今後こういう事があるなら遊びに来ないで欲しいと
    言おうと思ってる。

    私も口下手だし、一生懸命喋ると噛むから辛いな。。。

    ただ、愛する我が子がひどい目に遭うのを看過できないし、力関係がフェアじゃないし。

    ちなみに、うちの子供は友達は多めですぐ仲良くなるタイプだけど、
    マウンティングに気が付かない?か我慢してます。

    とにかく得意な事や夢を理不尽な言い方で貶されて、自分の方が上手!と言われます。

    また、親である私にも執拗にうちの子より上手と言わせようとします。何度も。言いませんが。

    大人の前で良い子ぶるの上手くて
    子供相手に、あー性格悪って思っちゃいました。笑笑

    善人は縮こまってしまう世の中なのかなぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ