ポカリスウェット新CM  鈴木梨央ちゃんすっごい太ったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 16:35:00

    平野紫耀の警察官のドラマ出てたけどぽっちゃりだったね。

    • 0
    • 20/07/08 16:36:13

    普通にびっくりした。うわぁ…て
    一般人じゃないんだからさ。。

    • 3
    • 20/07/08 16:36:13

    >>112
    おいっ!こらっ!!

    • 0
    • 20/07/08 16:36:43

    私も思った!ビックリしました。
    子役上がりとは言え、一応芸能人なんだから、自己管理はしないと。
    それでお金を稼いでいるのだから。

    JYPオーディションで落ちた女の子、ドンドン太っていって、
    最後に落とされた。flumpoolのギタリストもダイエット期間、
    TVに出なかったり。やはり、TVに出る人は芸人以外太ってはダメ
    なんですよね。

    • 5
    • 20/07/08 16:37:06

    芦田愛菜ちゃんはスラッとしてるよね

    • 1
    • 20/07/08 16:37:26

    妖怪ホルモンの仕業!!

    • 1
    • 20/07/08 16:49:37

    思春期でそういう年頃だから仕方ないのかもだけど、一押CMの仕事入ってるならその前に少しは絞ったりするのがプロだと思うんだけどね。
    お金もらってるんだから。

    • 7
    • 20/07/08 16:50:44

    この子、演技が上手いの?
    なんでTV出てるのか不思議

    • 2
    • 20/07/08 16:52:08

    眉毛が気になる。

    • 1
    • 20/07/08 16:53:44

    有名人で言えば
    橋本環奈ちゃんもこの頃めちゃくちゃ太ってたよね。いつの間にかスッキリしたけど。
    年頃だから仕方ないのかな。

    野々村真の娘は小さい頃からずっと可愛いままだね。

    • 2
    • 20/07/08 16:55:32

    本田望結も222225555522222ほとじゃないがなんとかがんばれ。

    • 0
    • 20/07/08 16:56:40

    お年頃だから仕方ないよね。
    あと、吉田羊が細すぎ!

    • 7
    • 20/07/08 17:02:05

    太るのは悪くない。
    として、その酷い状態で出れる神経がね。

    • 7
    • 20/07/08 17:04:37

    猫背?最近の土曜9時のドラマで1番最初に出たときおばさんみたいだった

    • 1
    • 20/07/08 17:08:43

    私も見てて、二の腕と太ももがムチムチだから太ったかな?って思ってた。
    この子ポカリのCMずっと出てるけど、前にもムチムチしたと思ったら、また痩せたりの繰り返し。体重管理大変だよね。

    • 2
    • 20/07/08 17:15:49

    わたしも高校生くらいのときあのくらいパンパンに太ったな~

    今もだけどw

    • 4
    • 20/07/08 17:16:55

    >>115
    やっぱあれこの子だったんだ?似ているなーと思ったけどこんな太っていてブスじゃないよなーとか思っていたら本人か。

    • 2
    • 20/07/08 17:18:25

    ルックの掃除洗剤のCMとかむごすぎるわ。
    赤いスーツ着て顔面だけ角張って浮いてるむごすぎる。あれは…

    • 2
    • 20/07/08 17:18:41

    だけどリアルだよね。実際この年頃はこんな体型になるもの。
    吉田羊のがいらないわ。

    • 3
    • 20/07/08 17:20:08

    そういう年頃だもんね~ 私もそうだった

    • 4
    • 20/07/08 17:22:43

    数年前
    ショッピングモールで梨央ちゃん親子見たけど
    お母さんとお姉ちゃんもポッチャリしてたから似てきたのかな?

    数年後には痩せて綺麗になりそう…

    • 8
    • 20/07/08 17:25:04

    高校生って一番ムチムチのパンパンになるよね。
    卒業アルバムなんてボールみたいな顔の子がいっぱいだった(笑)
    まなちゃんは清楚で可愛くスリムを保っていてすごいな。体質?それとも努力してるのかな?
    谷花音ちゃんとかも顔パンパンだよね。
    スケートのみゆちゃんもぽっちゃりになったし。
    でも痩せていくから大丈夫だよ!

    • 6
    • 20/07/08 17:40:17

    この年代の頃にガリガリだとホルモンバランスとか悪くなっちゃいそうで心配だからこのくらいのムチムチはいいんじゃないかな?
    太り過ぎても心配だけどさ

    • 13
    • 20/07/08 17:42:08

    私もこのくらいの時丸くなった
    若いからいいよ。また二十歳位になるとスッキリしていくよ

    • 10
    • 20/07/08 17:43:31

    >>132 今パプリカの子にかわってるよね。

    • 4
    • 20/07/08 17:45:08

    この子がまだ小学生くらいの頃に何かの番組で絢香の三日月を上機嫌で歌っていたのを見てから苦手。梅宮アンナの娘に似てる。

    • 6
    • 20/07/11 13:53:16

    今見たけど本当に確実に太っちゃってる。

    • 4
    • 20/07/11 13:54:20

    お年頃ー

    • 2
    • 20/07/11 13:57:56

    >>135
    お母さん高齢なんだってね。
    お母さん50代後半だって本人がテレビで言ってた。

    • 0
    • 20/07/11 14:00:17

    普通だったら可愛らしいけど、テレビ出る女優さんだから少し痩せたほうがいいかな。
    芦田プロはやっぱり凄い。

    • 10
    • 20/07/11 14:02:22

    一色紗英はかわいかったなー

    • 6
    • 20/07/11 14:19:07

    太り過ぎてる、って程でもない。
    以前に比べてふっくらしたな位。
    成長期の年頃な子と、吉田羊では、そう見えて当然だし。
    特にTVは太ってみえがち。リアルはそこまでじゃないと思う。

    • 2
    • 20/07/11 14:23:39

    ゴツくなっててびっくりしたけど、お年頃になったらまたシュッとして綺麗になるよ。

    • 4
    • 20/07/11 14:25:33

    骨太なんだと思う

    • 5
    • 20/07/11 14:27:49

    あさが来たに出てた時は凄い可愛かった。
    ポカリのCMはあらら…って思ったけど、スカパーのCMはマシだと思った。

    • 1
    • 20/07/11 14:28:48

    中学生かと思ったら高校生なんだね。

    親目線から見たらかわいいんじゃない?
    そのままどんどんデブになっても個性派女優とかでいけそうだし。
    吉田羊がお婆ちゃんみたいな体型だから並んだ時にね。。

    • 0
    • 20/07/11 14:30:46

    梅宮アンナの娘に見える。

    • 4
    • 20/07/11 14:37:10

    成長期だから、縦横縦横伸びるから。
    年頃の女の子にあんまり体型の事は言わない方がいい。
    下手したら摂食障害になるよ。

    • 9
    • 20/07/11 14:56:34

    >>151彼女の方が本格的。クオーターだから仕方ないよ。りおちゃんは日本人だからこれからの努力で変われる。

    • 1
    • 20/08/10 16:38:41

    またCM流れ始めた~w
    もう肉肉しくて身体がはちきれそう笑

    • 0
    • 20/08/10 17:07:57

    思春期だからそんなこと言わないであげてー。

    • 14
    • 20/08/10 17:34:40

    思春期の女の子の体型について、よくそんなこと言えるね。
    いくら相手が芸能人だろうと、もうこう言うのも立派な誹謗中傷になることを理解したほうがいいよ。

    • 17
    • 157
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 17:48:25

    思春期なのはわかってるけど、その時期に敢えてプロとしてお金貰って働いてるんだよ?
    体型保つの難しかったり心配ならば、親が「学業に専念する為の休業」させても良いんじゃないの?

    • 3
    • 20/08/10 17:53:16

    うちの娘たちはバレエやってたんだけど、年に2回、コンクールに出るかどうかの緩いレッスンだったけど、体型はガッツリ管理してたよ。思春期でも普通の子でも自己管理するよ。
    あれはないわ。
    前からひどかったけど、ますますひどい。
    お金を稼ぐ見た目じゃないよ。スポンサーも頭を抱えてるんじゃない?

    • 5
    • 20/08/10 18:17:12

    あの年頃は顔パンパンになるよ。手足細くても顔パンパンとかよくあるし。若さ故だよ。

    それより年頃の子の体系とか色々言わない方が良いよ。ちょっとした事で摂食障害になる。なるのは一瞬でも治るのは何年も掛かる。

    20位になれば自然と痩せるもんだよ。愛とが痩せすぎなんだよ。
    自分の子供と比べてる人もいるけど体質なんて人それぞれ違うし、人知れず努力してるかもしれないし。水飲んでも太るような子もいるんだよ。

    • 3
    • 160
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/10 18:19:16

    太って気にしているのはご本人だと思うわ。
    特に思春期だからね
    そっと見守ろうよ。

    • 4
    • 20/08/10 18:25:27

    >>158
    書いてる事か本当ならば、自分の娘が摂取障害にならない様に、またなっていないか心配した方が良いですよ

    私の友達もバレエで、主役やっていましが、「わざとヨーグルト腐らせて食べてる子が何人もいて驚く」って言ってました。

    アンチの書き込みは止めましょうね

    • 1
    • 20/08/10 18:27:35

    >>158
    >やってたんだけど

    あ、過去形ですか…あらあら

    • 1
    • 20/08/10 18:29:20

    辻加護時代のモー娘もみんなパンパンだったじゃん
    なっち、辻、石川、加護、谷口とかムッチムチっったよ。いまは細くなってる。年頃は太る子多いしそれが可愛いんだから別に良いじゃん

    • 4
    • 164
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/10 18:34:35

    いい歳したババア共が子供の体系こきおろしてホント馬鹿か?情けないわ。訴えられればいいのに。

    • 8
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ