若く子供産んだママって何でいつも変な格好してるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/08 09:04:16

年齢に合わない服装といいますか…
お顔は立派なおばさんなのに服装だけ若作りBBA多くない?
若い頃遊んでないからBBAになって反動がきてるのかな?
やっぱり若いうちは遊んでおくべきだよねー
若い頃自由だった人は結婚して後悔なく家庭に入れるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 09:44:13

    >>63
    横からでごめんだけど、こういうのは?
    私はこんな感じだけど。23歳。

    • 0
    • 20/07/08 09:44:07

    >>65
    ほら、反動じゃんw
    今から楽しんでるよって若い頃楽しめなかったって事じゃん
    だから今から楽しみたいって思うんでしょw

    • 1
    • 20/07/08 09:43:58

    >>67
    遅いわ

    • 0
    • 20/07/08 09:43:45

    >>61まー自然だね。女からは好かれて友達も多いと思う。

    • 0
    • 20/07/08 09:43:44

    私は24歳で産みましたが
    場をわきまえてます

    • 0
    • 20/07/08 09:43:32

    >>62 若いお母さんじゃないよ
    もう若くないお母さんのことだよ

    • 2
    • 20/07/08 09:43:18

    今は、立ち入らない。

    昔 私服あげたら派手で困るって。

    • 0
    • 20/07/08 09:42:52

    子供の小学校に腰までのロングで金髪メッシュが沢山入ったお母さんがいるんだけど40歳ってきいて驚愕した。よく20代に間違えられるって言ってた。

    • 0
    • 20/07/08 09:42:40

    >>62
    えっ?私は28で出産してますよ

    自分じゃ気づかないって言いますもんねw

    • 0
    • 20/07/08 09:42:16

    人に寄ると思うよ。
    40越えてキャバ嬢みたいな髪の園ママもいれば、まだ20代なのに地味で目立たないママもいる。

    • 2
    • 20/07/08 09:41:40

    私10代で結婚して子供産んだけど、夜遊びも一度もせず34才なったよ。
    酒の席もタバコも一度も体験せずだったけど、遊んでおいたら…なんて思ったことないわ。
    早く結婚したかったから。
    子供が大きくなって今から楽しんでるよ。

    服装はジーパンにTシャツという普通の格好。
    化粧は派手かもしれないけど…と言うか派手だけど…。
    役員も子供の人数全部こなしたし、地域の役員も力仕事を夫婦で引き受けてる。
    一括りにしないでね。

    • 0
    • 20/07/08 09:41:39

    >>54
    TPOに合った服装しろって事だよね
    子供は、ヨレヨレ
    自分はキッチリはやめてほしい

    • 1
    • 20/07/08 09:41:34

    >>61
    これは地味グループって感じ

    • 2
    • 20/07/08 09:41:19

    主って高齢出産おばさん?
    若いお母さんに嫉妬してるの?w
    そんなおかしい服装してるお母さんみたことないわー
    田舎の方の人なのかな

    • 2
    • 20/07/08 09:40:22

    こういうのならいいの?(笑)

    • 1
    • 20/07/08 09:40:16

    >>57
    ブラジルは、お尻もおっぱいも綺麗
    日本人は細いだけ

    • 0
    • 20/07/08 09:39:30

    若いって言っても母親でしょ
    子供産んでない若い子の方が可愛いよね

    • 1
    • 20/07/08 09:39:29

    主の言ってる事わからない。とか、別に良いじゃん。って言ってる人は該当者だよね笑
    水商売の人が1つ前の流行り着て歩いてるのと同じで全部年齢や時代にあってない、違和感があるんだよ。若いかもしれないけど独身の同じ年齢の子とはやっぱり違う。って独身の友達と会った時に気づかないのかな?

    • 1
    • 20/07/08 09:39:18

    主は昭和のババア

    今の時代は世界共通
    何歳でもビキニ着てドレス着て踊れば良い!
    ブラジルを見習いな!

    • 0
    • 20/07/08 09:38:43

    >>52
    大卒にもいるけどな。

    • 1
    • 20/07/08 09:38:29

    >>50
    なぜそんなに嫌味ったらしいの?

    • 2
    • 20/07/08 09:38:11

    主は、おしゃれするなボロボロでいろ!と言ってるんじゃないよ?
    そのニュアンスがわからないのかな?

    • 3
    • 20/07/08 09:38:01

    >>51
    オシャレとかそういう次元じゃないんだよ。
    好きな服着ればいい。
    人生一度きりなんだから、自分が可愛いと思えばをそれを着ればいい

    • 1
    • 20/07/08 09:37:30

    中卒高卒の底辺だから頭悪いんじゃないかな。
    だから場違いな恰好とかしてても気付かない。

    • 3
    • 20/07/08 09:36:50

    >>38
    大変申し訳ないが、それ系の洋服着てる人でおしゃれだと思う人はいない。
    仮装みたい。

    • 2
    • 20/07/08 09:36:23

    >>45
    ヤダ。そんな人種しか主の周りにいないの?
    類は友を呼ぶって言うしね。そっか~

    • 0
    • 20/07/08 09:36:18

    >>45
    結婚して子供出来ても女は女でしょ。
    子供出来たら女捨てなきゃいけないの?
    別にそれは思わない。旦那にだけ女に見られていれば十分

    • 0
    • 20/07/08 09:35:07

    20代だからなに着てもいいじゃん
    僻まないでおばちゃん

    • 3
    • 20/07/08 09:34:33

    >>44
    なんか変?

    • 0
    • 20/07/08 09:34:00

    末っ子と同じクラスの子のお母さんがそんな感じ。
    髪は金髪に近いロング、パーカーにショーパン。参観日でも音楽会でもその格好。37なのに。

    • 0
    • 20/07/08 09:33:21

    >>39
    結婚して出産したら母ちゃんになっちゃうもんね
    女として生きた時間が短い人は絶対反動くるよ
    職場とかでも若い年下の男の子に食いついたりw
    子育て終わった世代の人は自分を女として見て欲しがってる。欲求不満みたいな

    • 2
    • 20/07/08 09:33:07

    >>42
    もん笑

    • 3
    • 20/07/08 09:32:17

    多分、若く産んじゃってお金無くて服買えないから独身の頃の服をそのまま着てるんじゃない?
    時が止まってる奴いるよね
    だいたいプリン頭

    • 1
    • 20/07/08 09:31:02

    >>40
    可愛いもん。
    若い子しか着れないと思うけどね。

    • 1
    • 20/07/08 09:30:38

    そうでもないよ。30までフラフラして遊ぶ楽しさを知ってしまった友人は結婚して子供が生まれても辞められなくて育児放棄してるよ。
    年齢じゃなく意識の問題じゃないかな。

    • 2
    • 20/07/08 09:30:22

    >>38
    むしろあなた着たいと思うんだ?爆笑

    • 2
    • 20/07/08 09:29:11

    凄いわかる。やっぱりいい年齢の時に遊んでないと反動がくるんだよ。女ならキャピキャピしたいから。それを出産と子育てに取られちゃったわけだからね。自分にはできなかった憧れの過去に縛られてるんだよ。

    • 5
    • 20/07/08 09:28:44

    >>26
    それは主がそういうの着れないから妬んでるとしか思えない。

    • 0
    • 20/07/08 09:27:41

    あむろちゃん
    おばさんなのに若作り

    • 2
    • 20/07/08 09:27:12

    水商売とか風俗嬢だから。髪きったなくてブランドバックとかね(笑)
    愛沢えみりみたのもママにいたらかなり浮く

    • 5
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 09:25:49

    わかるw金髪で下品な感じのロゴドーンみたいなやつとか。あれ本当にダサい。時が止まってるのかね?

    • 7
    • 20/07/08 09:25:37

    >>24
    それはちょっと違うかな
    白髪頭とかだと子供のためにもう少し綺麗にしようよとは思うけど痛くはない

    • 1
    • 20/07/08 09:25:30

    すっごい偏見。
    狭い世界で生きてるんだね

    • 4
    • 20/07/08 09:24:59

    わかる。ミニスカート履いてて、とてつもなく引いた。しかも一昔前なデザインで。かといえば、ロングスカート履いてた時も微妙すぎて、何を手本にしてるのか知りたい笑
    年相応な服装ではない人をばかり

    • 4
    • 20/07/08 09:24:30

    全員じゃないし人によるけどね、わかるよ。

    元々おしゃれに興味ない人なら地味なおばさんなんだけど、おしゃれしたい遊びたい時に出産して長いネイルで子育てして「私はわたし」とか言う人種だよね。

    • 2
    • 20/07/08 09:24:00

    主の言う若くが何歳か分からないけど、知り合いに1人目を22歳で産んだって人はいかにもなおばちゃんだよ、今5人目を育ててるから22歳から20年近くずっと子育てしてる感じなのかな。
    もし22歳での出産は全然若くないって言うならトピずれでごめんね。

    • 2
    • 20/07/08 09:23:54

    >>19
    わかってくれてありがとう。いるよね。若くママになった人に多いんだけどさ

    • 2
    • 20/07/08 09:23:06

    >>11自分で若く見られるとか言っちゃう人、高確率で若く見られない
    ただ髪が明るいだけw

    • 6
    • 20/07/08 09:22:49

    >>15
    娘とリンクコーデwとか痛いなって思うw
    親子でリズリサとかアクシーズw
    とか痛すぎるw

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ