若く子供産んだママって何でいつも変な格好してるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/08 09:04:16

年齢に合わない服装といいますか…
お顔は立派なおばさんなのに服装だけ若作りBBA多くない?
若い頃遊んでないからBBAになって反動がきてるのかな?
やっぱり若いうちは遊んでおくべきだよねー
若い頃自由だった人は結婚して後悔なく家庭に入れるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 09:05:44

    10代で子供を産む=根がDQNだから?
    そんな人に遭遇したことないからわからないけど。

    • 3
    • 20/07/08 09:06:14

    まわりにいないわ。

    • 2
    • 20/07/08 09:07:09

    釣り方が雑だわー

    • 2
    • 20/07/08 09:07:53

    >>2
    自分は気づかない

    • 0
    • 20/07/08 09:09:18

    なに言ってるかあんまりわからない

    • 3
    • 20/07/08 09:09:31

    >>4はい?

    • 0
    • 20/07/08 09:10:01

    変な格好とは?

    • 2
    • 20/07/08 09:10:20

    本人は気づいてないんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/08 09:10:48

    たまたま主の周りだけじゃない?

    で、主は人のこと偉そうに言えるほど、まともな服装なの?
    自分でまともと思ってるだけで、第三者から見たらダサいかもよ。

    • 7
    • 20/07/08 09:12:28

    いるいる!
    髪はアッシュだし、ネイルゴテゴテ、服なんてロデオなんたら買い漁ってるよ
    本人は若く見られると言ってるけど、白髪あるし、血圧高いみたいだし、まずは痩せた方がよい人。本当に痛いだけ。

    • 7
    • 20/07/08 09:12:59

    いるいる!
    髪はアッシュだし、ネイルゴテゴテ、服なんてロデオなんたら買い漁ってるよ
    本人は若く見られると言ってるけど、白髪あるし、血圧高いみたいだし、まずは痩せた方がよい人。本当に痛いだけ。

    • 2
    • 20/07/08 09:15:14

    主、自分の顔出してから人の容姿や服装についてもういっぺん言ってみてくれ。
    朝から妬み恨み節な主が人の事をあーだこーだ言ってもイマイチだしさ笑

    • 7
    • 20/07/08 09:16:11

    反動と言うより、かなり若いうちに産んだ人は子どもの同級生のお母さんに比べたらまだまだ若い方だから、自分は若いと勘違いするのかも
    年齢に見合った服装でオシャレしないと浮くよね

    • 7
    • 20/07/08 09:16:37

    自分はどんな服装なのよ

    • 4
    • 20/07/08 09:19:03

    >>13 たしかに
    周りと年齢差ありそうだし。
    娘と一緒の水着着ちゃう人とかも痛い。
    姉妹と言ってほしいんだろうけど、どんなに痩せていてもほうれい線に唇のシワ、肘や膝は年相応

    • 7
    • 20/07/08 09:19:29

    >>14
    年相応の格好します。基本無地
    勘違いおばさんは原色取り入れたり、膝上のスカート履いたり、どこかおかしいよ?

    • 4
    • 20/07/08 09:19:59

    現在23歳。

    浦島太郎になった気分だったよ。
    子育てに追われて、少し余裕が出来た時にふと自分の服や髪型を見た時、時代遅れ感というか、年齢相応じゃないって気付いて。
    それからは気をつけてるけど…

    でも、洋服とか自由でいい気もする。
    この年齢になっても昔好きだった可愛いと思う服装はある。
    着れないなーって思うけど、自分が可愛いと思える服装なら気分も上がるし。

    • 5
    • 20/07/08 09:20:34

    >>16
    無地(笑)
    人の服装指摘するレベル?

    • 2
    • 20/07/08 09:20:46

    >>16 私はわかるよ 主の言ってる人達

    • 3
    • 20/07/08 09:20:50

    >>12
    すぐ妬み恨みっていう勘違いおばさんいるよねー
    どこまで勘違いしちゃってんだよって感じ

    • 6
    • 20/07/08 09:21:23

    逆にババ臭い服装の若い人もいる

    • 5
    • 20/07/08 09:21:43

    分かるじっかいぞんのババア
    勘違いな服装
    子供実家に放り投げて
    自分は余裕ありますよってピーピーサンダル履かせて
    アピールだけは一丁前
    そして井戸端会議スピーカー

    • 0
    • 20/07/08 09:22:31

    私は逆。周りは年上のお母さんばかりだから浮かないように地味ーーーーな服にしてる。

    • 2
    • 20/07/08 09:22:43

    高齢で子供産んだママってお母さんなのかお婆ちゃんなのか見分けつかないんだけどなんで?っていうのと同レベル

    • 3
    • 20/07/08 09:22:46

    太もも裏~尻の下のセルライトに気づかずにショーパン履いてるのもそういう人多い気がする

    • 8
    • 20/07/08 09:22:49

    >>15
    娘とリンクコーデwとか痛いなって思うw
    親子でリズリサとかアクシーズw
    とか痛すぎるw

    • 0
    • 20/07/08 09:23:06

    >>11自分で若く見られるとか言っちゃう人、高確率で若く見られない
    ただ髪が明るいだけw

    • 6
    • 20/07/08 09:23:54

    >>19
    わかってくれてありがとう。いるよね。若くママになった人に多いんだけどさ

    • 2
    • 20/07/08 09:24:00

    主の言う若くが何歳か分からないけど、知り合いに1人目を22歳で産んだって人はいかにもなおばちゃんだよ、今5人目を育ててるから22歳から20年近くずっと子育てしてる感じなのかな。
    もし22歳での出産は全然若くないって言うならトピずれでごめんね。

    • 2
    • 20/07/08 09:24:30

    全員じゃないし人によるけどね、わかるよ。

    元々おしゃれに興味ない人なら地味なおばさんなんだけど、おしゃれしたい遊びたい時に出産して長いネイルで子育てして「私はわたし」とか言う人種だよね。

    • 2
    • 20/07/08 09:24:59

    わかる。ミニスカート履いてて、とてつもなく引いた。しかも一昔前なデザインで。かといえば、ロングスカート履いてた時も微妙すぎて、何を手本にしてるのか知りたい笑
    年相応な服装ではない人をばかり

    • 4
    • 20/07/08 09:25:30

    すっごい偏見。
    狭い世界で生きてるんだね

    • 4
    • 20/07/08 09:25:37

    >>24
    それはちょっと違うかな
    白髪頭とかだと子供のためにもう少し綺麗にしようよとは思うけど痛くはない

    • 1
    • 20/07/08 09:25:49

    わかるw金髪で下品な感じのロゴドーンみたいなやつとか。あれ本当にダサい。時が止まってるのかね?

    • 7
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 09:27:12

    水商売とか風俗嬢だから。髪きったなくてブランドバックとかね(笑)
    愛沢えみりみたのもママにいたらかなり浮く

    • 5
    • 20/07/08 09:27:41

    あむろちゃん
    おばさんなのに若作り

    • 2
    • 20/07/08 09:28:44

    >>26
    それは主がそういうの着れないから妬んでるとしか思えない。

    • 0
    • 20/07/08 09:29:11

    凄いわかる。やっぱりいい年齢の時に遊んでないと反動がくるんだよ。女ならキャピキャピしたいから。それを出産と子育てに取られちゃったわけだからね。自分にはできなかった憧れの過去に縛られてるんだよ。

    • 5
    • 20/07/08 09:30:22

    >>38
    むしろあなた着たいと思うんだ?爆笑

    • 2
    • 20/07/08 09:30:38

    そうでもないよ。30までフラフラして遊ぶ楽しさを知ってしまった友人は結婚して子供が生まれても辞められなくて育児放棄してるよ。
    年齢じゃなく意識の問題じゃないかな。

    • 2
    • 20/07/08 09:31:02

    >>40
    可愛いもん。
    若い子しか着れないと思うけどね。

    • 1
    • 20/07/08 09:32:17

    多分、若く産んじゃってお金無くて服買えないから独身の頃の服をそのまま着てるんじゃない?
    時が止まってる奴いるよね
    だいたいプリン頭

    • 1
    • 20/07/08 09:33:07

    >>42
    もん笑

    • 3
    • 20/07/08 09:33:21

    >>39
    結婚して出産したら母ちゃんになっちゃうもんね
    女として生きた時間が短い人は絶対反動くるよ
    職場とかでも若い年下の男の子に食いついたりw
    子育て終わった世代の人は自分を女として見て欲しがってる。欲求不満みたいな

    • 2
    • 20/07/08 09:34:00

    末っ子と同じクラスの子のお母さんがそんな感じ。
    髪は金髪に近いロング、パーカーにショーパン。参観日でも音楽会でもその格好。37なのに。

    • 0
    • 20/07/08 09:34:33

    >>44
    なんか変?

    • 0
    • 20/07/08 09:35:07

    20代だからなに着てもいいじゃん
    僻まないでおばちゃん

    • 3
    • 20/07/08 09:36:18

    >>45
    結婚して子供出来ても女は女でしょ。
    子供出来たら女捨てなきゃいけないの?
    別にそれは思わない。旦那にだけ女に見られていれば十分

    • 0
    • 20/07/08 09:36:23

    >>45
    ヤダ。そんな人種しか主の周りにいないの?
    類は友を呼ぶって言うしね。そっか~

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ