わたしはパートなのに、休みすぎだと言われた

  • なんでも
    • 74
    • 長承
      20/07/07 22:18:54

    >>45
    普通に仕事です。
    実家が遠方の方は、長期の休みに帰省の為に
    休む方はいます。が、予め伝えたうえでの採用です。


    周りの夏休みだからといって、特別に休む事は
    あまりないですよ。小学校の低学年ならありますが。
    夏休みだからといって休みたい方は、シフト勤務
    だったり、面接時に了解して頂いての採用です。
    学生のアルバイトが入ってくれる、職場だと
    夏休みなんかは、休みやすいみたいですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ