わたしはパートなのに、休みすぎだと言われた

  • なんでも
    • 194
    • 暦応
      20/07/08 08:40:41

    前の店長からはそれを認められてたのかもしれない。
    けど、店長(上司)が変わってその人にそう言われたなら、改めるか言われた通り辞める事を考えるしかないのでは。

    主 は し ょ せ ん パート。
    古株 か は 関係 あ り ま せ ん。

    契約内容に反していて改める様子もなく就業態度もそのままなら、会社側はそれを正当な理由として解雇の1ヶ月前通告出来るよ。
    主はそのくらい弱い立ち位置なのを理解しないといけない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ