小一、友達に宿題を抜かれてる。

  • 小学生
  • 天喜
  • 20/07/07 16:36:08

今まで宿題5回くらい忘れて帰ってくるからおかしいなーと思ったら、お友達から抜かれてることが判明。(担任と確認済み)

何度も忘れてくるから怒ったりしてしまった…。我が子にも申し訳ない。
そんな子小一でいるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 16:46:08

    >>1
    それは今先生が確認してくれてる。

    • 0
    • 20/07/07 16:46:39

    >>2
    小1でもいるんですね…。
    もう泣きたいって言うか、泣いてる。

    • 6
    • 20/07/07 17:07:15

    うちの子は、その子のこととっても優しいよ。
    私大好きだもんって言ってるんです…。

    もう本当に悲しい。

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 17:36:00

    小一でも、そのような子はいるんですね…。

    うちの子おっとりしてて、ボーちゃんの喋るスピードくらいゆっくりなので隙が多いのでしょうね…。

    • 1
    • 20/07/07 17:45:16

    >>12
    あなたがそんなことされたんですか?
    お子さんですか?
    どっちにしてもとっても可哀想。

    • 1
    • 20/07/07 19:36:01

    >>22
    そうなんですね…。
    その問題児の子も可哀想なこと言えば可哀想なんでしょうが、我が子に悪戯されるのは本当に辛いですよね。
    お気持ちお察しします。

    • 4
    • 20/07/08 08:09:27

    一定数、物とったり隠す子っているんですね。
    そんなにいるとは衝撃です。
    上に兄弟、姉妹がいるかの方が多いのですね。

    • 0
    • 20/07/08 08:54:54

    >>36
    それ、私も泣けます。てか、泣いてます。

    • 3
    • 20/07/08 12:18:38

    >>40
    それ、結構困りますね。

    • 0
    • 20/07/08 13:02:10

    時と場合によっては相手にガツンと言わなければならないんですね。

    何度も無くなって、その都度学校に宿題取りに行ったりして、本当に大変だからやめてほしい。

    • 1
    • 20/07/08 13:05:15

    >>44
    私自身も低学年の頃よく虐められていて、その子のお母さんが頭シラミが流行ったのもうちんち発信だ!って、保護者全員の前で言われたってうちの親が言ってたな。

    うちの親は掃除好きだから、不潔じゃなかったけどね。学校から帰ってきたらいつもお風呂に連れて行かれて手と足洗わされてたもん。

    • 0
    • 20/07/08 13:17:26

    >>49
    そんな先生いるんですか?!
    それは教育委員会もんですよね…。

    • 0
    • 20/07/14 15:54:17

    >>51
    それ絶対いいと思います。

    • 1
1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ