文春に突撃されて写真を撮られてしまいました……どうしたら良いですか?

  • なんでも
  • マロンちゃん(ご利用制限中)
  • 20/07/07 14:43:17

某アイドル事務所で今一番人気のあるグループの中心メンバーとのいけない恋です。
私は結婚していて、もうすぐ5歳になる息子が居ます。
この事が記事になってしまったら、彼の華やかな芸能人生活と私の家庭が壊れてしまう。
どのような対処をしたら良いかアドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 17:56:24

    TOP > BBSトップ > なんでも
    旦那がプロ野球の選手をやっていて来年メジャー挑戦する予定なんですが
    マロンちゃん(ご利用制限中) 追加
    20/07/05 21:08
    私はついて行くべきなんでしょうか?
    栄養面でしっかりとした食事のサポートもしたい反面、私も日本で一応女優の仕事をしていて、里田まいちゃんみたいに、それを捨てて旦那に尽くす決断も出来ません。
    妻として私はどうしたら良いんですか?

    • 0
    • 52
    • 愛美、スマホは?
    • 20/07/07 17:50:27
    • 0
    • 20/07/07 17:50:06

    >>45
    妄想暴走ね

    • 0
    • 20/07/07 17:20:11

    ごめんね、その方、わたしとも、、、
    その事が次の記事に載ります。

    • 0
    • 20/07/07 17:12:06

    五人組グループ
    トキオかと思ったよ
    天然だと長瀬さんか松岡さんかと

    • 0
    • 20/07/07 16:19:18

    お買い物行っちゃったかなw

    • 0
    • 20/07/07 16:05:43

    スマホの修理はどうなった?

    • 0
    • 20/07/07 15:59:15

    分かったからスマホ買い替えな。画面割れたんでしょ?
    あと精神科も行ったほうがいいね。

    • 5
    • 20/07/07 15:58:41

    >>39
    妄想相手が平野君だからじゃない?
    平野君の好物はぬれセンとぬれおかき

    • 1
    • 20/07/07 15:51:33

    一昨日だっけ?
    プロ野球選手の旦那がいて自分が女優って言ってたよね

    • 0
    • 20/07/07 15:49:29

    ここで相談してもどうにもなりません!

    • 1
    • 20/07/07 15:46:17

    どこでどういう状況で突撃されて撮られたの?

    • 1
    • 20/07/07 15:44:04

    アイドル側がどうにかしてくれるでしょ。
    最悪出てしまっても目に線入ってるからモウマンタイ

    • 4
    • 20/07/07 15:43:03

    こういう妄想ってオタクは楽しいんだろうね~

    • 0
    • 20/07/07 15:42:16

    >>22
    なんで濡れなの

    • 2
    • 20/07/07 15:39:44

    >>31
    文春の見出しは
    「スクープ!!超人気アイドル!彼のシンデレラガールは中年のおばさん!0時間近に2人は大雨の中、抱き合い熱いキス!!さよならするには早すぎた!」だね!

    • 0
    • 20/07/07 15:39:12

    コロナ関係なく年がら年中マスクのちんちくりんママを相手にするアイドル…居る?

    • 5
    • 20/07/07 15:33:58

    >>35あーいたくてーあーいたくてーほしにねがったぁ

    • 0
    • 20/07/07 15:31:30

    >>31今日はなたばただね?いつもははなればれなの織姫と彦一が出逢える日だよ。
    雨雲が邪魔をしてみんなに見られずにあえそう。チャンスだよ。はだかではしりださなきゃ。

    • 0
    • 20/07/07 15:31:03

    >>31密です!!

    • 1
    • 20/07/07 15:30:07

    主のコメントがいちいちポエムだな笑
    あー濡れおかきとか笑ったわ~
    今夜は私が濡れおかきってか?ww

    • 0
    • 20/07/07 15:21:40

    >>29
    居ません

    • 1
    • 31
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/07 15:20:08

    実はさ、文春に突撃された日に彼に別れを告げるLINEをしたんだよね。
    BYE-BYEって。
    そしたら、いつもは天然ボケの彼が……。
    二人は大雨の中、傘も差さずに抱き合って熱いキスをした。
    もうどうしたら良いか分かんないよ……。

    • 0
    • 20/07/07 15:17:33

    出会いは会員制スポーツジム?

    あ、これは慎吾とゆりの物語だった
    わかる人いるかな~笑

    • 1
    • 20/07/07 15:17:06

    ここ、マジレスしてる人いる?

    • 0
    • 28
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/07 15:16:13

    >>26
    さっきからスマホスマホうるさいねん!!
    こっちは真剣に悩んどるのに邪魔するな!

    • 0
    • 20/07/07 15:15:11

    という夢を昨夜見た?

    • 1
    • 20/07/07 15:14:10

    おい愛美!スマホどうなったんだよ?

    • 1
    • 25
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/07 15:11:55

    これが妄想ならどれだけ良かった事か……。
    妄想なら誰も傷付かない。
    私を巡って彼と旦那が争う事だけは避けたいです。

    • 0
    • 20/07/07 15:07:34

    妄想は楽しいよね!

    • 0
    • 20/07/07 15:03:25

    愛美も本当いつも頭がお花畑だな
    水害のニュースがずっとやってるけど何か思う事はないのかな?

    愛美がうっかり携帯を修理しなきゃいけないレベルと全然違うからね

    • 2
    • 22
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/07 15:02:40

    彼はこれで仕事が無くなっても何も後悔なんかしないと言ってくれています。
    そうなったら二人で濡れ煎餅や濡れおかき屋さんをしようと。

    • 0
    • 20/07/07 15:00:22

    >>17ガールは図々しくない?グランマ

    • 1
    • 20/07/07 14:59:50

    >>12わかった!み○ぞんだね!

    • 1
    • 20/07/07 14:58:09

    ちょっと前は亮くんだったよねw
    設定変えたん?

    • 0
    • 20/07/07 14:55:10

    あなたの人を傷つけない釣り好きよ。

    • 0
    • 17
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/07 14:55:09

    彼はもしこれで私が離婚する事になれば責任を取ると言ってくれています。
    私は彼にとってのシンデレラガールみたいなんです。

    • 0
    • 20/07/07 14:54:39

    分かるー!そう言う妄想しちゃうよねー!

    • 1
    • 20/07/07 14:53:37

    愛美がまた逆ギレする前に削除されないといいね(笑)

    • 1
    • 20/07/07 14:51:50

    あちゃー(>_<)
    ここの書き込みも記事になっちゃうかもしれないよ?

    • 1
    • 20/07/07 14:51:10

    マロンちゃんファンクラブはどうなったんよ

    • 0
    • 12
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/07 14:49:37

    >>1
    彼は天然系で売り出してるから、これが表に出てしまってはイメージダウン。
    私はどうなっても構いません。
    家族が傷付くのと、彼の今後の活動の事だけが心配です。

    • 0
    • 20/07/07 14:48:27

    やばいやばい
    記事出る前に旦那にちゃんと話しときなっ

    • 2
    • 20/07/07 14:46:41

    早く病院行きなよ
    予約しといたから

    • 4
    • 20/07/07 14:46:25

    どうやって出会ったの?

    • 2
    • 20/07/07 14:46:13

    5歳のの息子を抱き締めて震えて待っておきなよ

    • 3
    • 20/07/07 14:45:44

    とりあえず病院受診しましょう
    妄想癖があること、ちゃんと伝えてね

    • 3
    • 20/07/07 14:45:15

    懲りない人だな
    昨日言ってた携帯の修理はどうなったの?
    こんな事ばっかりやってるから利用制限されるだよ

    • 7
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/07/07 14:44:55

    薬飲んで寝なさい

    • 7
    • 20/07/07 14:44:24

    自分で記事出しちゃってるようなもんだけど大丈夫?

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ