匿名
SNSに1歳の記念撮影載せてたんだけどインスタ映えといわれそうなスタジオだったみたいなんだけど
ほとんど表情が写ってない。
花が壁一面に飾ってあって引きすぎて顔がほとんど写ってないとか下向いてるのばかりで目が開いてないのはほとんどない。
家族写真はみんな白Tにデニムは良いけど子供がメインのはずなのに後ろ向いてる。
そういうのが流行りなんだね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません