やっぱり男の子ママって美人な人多いね、芸能界で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 08:54:36

    >>225
    可愛い系は女の子ママにも多いね!
    美人系は男の子ママに多い

    • 0
    • 20/07/07 08:55:07

    >>225
    わかる。顔の造作だけでなく
    内から出るもの含めて。

    • 1
    • 20/07/07 08:55:30

    >>220 そういうの傷つくー
    でもさ、それなら妊娠した時点でだいたい男か女か分かりそうじゃない?

    • 0
    • 20/07/07 08:55:53

    エビちゃんの双子の妹は女の子産んでるし、
    武井咲も女の子。
    そんなのたまたまでしょ

    • 3
    • 20/07/07 08:55:56

    >>225
    男の子って逆に、すごい可愛い顔した子のママってえ?この人?っての多くない?
    確かに似てるんだけど、顔のパーツはそっくりなんだけど全然美人じゃない、みたいな。
    男の子の美人ママの子は意外とそこまで顔整ってなかったり。

    • 4
    • 20/07/07 08:56:15

    吉瀬美智子は女の子2人だよね。
    美人とか外見は大差ないと思う。気が強いってか自分の意思がしっかりしてそうな人が男の子ママってのはなんとなく分かる。

    • 5
    • 20/07/07 08:56:27

    男の子ママは

    ジャガー横田
    北斗晶
    谷亮子

    旦那羽交い締めにしてやってそうだわ


    佐々木希
    小倉優子

    糞旦那掴んだ不幸体質


    ニッチェ江上
    森三中大島

    肝っ玉母さん




    男の子だから美人とかありません。

    • 6
    • 20/07/07 08:56:30

    >>212
    キンタローを忘れないで

    • 2
    • 20/07/07 08:57:38

    >>228
    わかる。
    しかも、女の子いじめたり、ちょっかい出すママもそんなかんじ。

    • 2
    • 20/07/07 08:58:09

    >>227
    ありがとう!千秋とか野沢直子も女子。

    北陽あぶちゃんは男子、くわばたおはら二人は男子

    関係無さそう。

    • 1
    • 20/07/07 08:58:47

    >>234
    でも、美人代表って言われる人ほど男の子だから不思議に思ってただけ
    歌姫ほとんどそうじゃない!松田聖子以外

    美空ひばり、山口百恵、安室奈美恵、浜崎あゆみ、鈴木あみ、華原朋美、宇多田ヒカル、倖田來未
    こう並べるとすごい

    • 0
    • 20/07/07 08:58:50

    最初の方は見てて興味深かったけど、だんだんと醜さが出てきてる。いつものママスタになつちゃったね。はじめに荒らしたの誰?

    • 6
    • 20/07/07 08:59:58

    >>242
    荒らすって何?美人じゃない人かいたら荒らし?
    ジャガー横田に失礼じゃない?

    • 1
    • 20/07/07 09:00:29

    ちなみに離婚率が高いのは女の子だけの家庭だよ。色々理由はあるだりうけど、1番は女1人でも育てやすいからだとおもう。

    • 4
    • 20/07/07 09:00:50

    >>241
    その並びどこが美人?
    売れてるならわかるけど笑

    • 1
    • 20/07/07 09:01:41

    >>235 それ旦那がイケメンなんだよ

    • 0
    • 20/07/07 09:01:48

    >>244
    そんな統計あるの?

    • 0
    • 20/07/07 09:01:57

    >>243
    あなたジャガー横田好きだね(笑)さっきも見た気がする
    LiLiCoに似てるからブスではないと個人的には思う

    • 5
    • 20/07/07 09:02:30

    >>241
    だから倖田はブスの部類だってば笑

    • 2
    • 20/07/07 09:02:34

    >>244
    うちの周りダントツ男の子なんだけど

    小倉優子、安室奈美恵、浜崎あゆみ、矢田亜希子もだよね

    • 3
    • 20/07/07 09:02:49

    >>237
    タピオカ店脅した木下優樹菜は娘二人ね

    怖いわ~韓国人の女の子ママ~

    • 2
    • 20/07/07 09:02:54

    >>235
    わかる(笑)私とっても中岡だけど息子は天使のように可愛い。誰に似たのかわからないくらい天使

    • 0
    • 20/07/07 09:03:33

    >>248
    美人じゃないとかジャガー横田に失礼よねまったく

    • 3
    • 20/07/07 09:04:14

    >>245
    歌姫だよね
    ごめん、今は美人とかよりも歌姫に男の子が多いのが不思議になった(笑)

    • 1
    • 20/07/07 09:04:23

    >>248
    吹き出した。笑

    • 1
    • 20/07/07 09:04:58

    >>247
    アンカー先じゃないけどあるよ~
    男の子が出生率少し上なんだけど、シングルマザーは女の子のママがわずかだけど多いというデータがある
    ほんの少しの差だよ

    • 2
    • 20/07/07 09:05:03

    >>254
    椎名林檎も男の子かな?

    • 0
    • 20/07/07 09:05:04

    第1子が男の子ママに美人が多いってだけで子ども全員男の子ママは違うからね!
    勘違いしないように

    • 0
    • 20/07/07 09:05:06

    芸能人って男の子ママ多いね。
    女の子は工藤静香しか思い浮かばない。

    • 1
    • 20/07/07 09:05:53

    >>242 そんなに深く考えなくていいのに荒れるよね
    だって男の子ママが美人なだけで子供は美男子とは言ってないもんね
    たいてい整った顔してるけどさ

    • 1
    • 20/07/07 09:06:29

    >>257
    息子かも!すごい
    あとは誰がいるかな

    • 0
    • 262
    • 静香出すのやめてー
    • 20/07/07 09:06:36

    >>259 やだ不細工

    • 0
    • 20/07/07 09:06:48

    >>256
    そうなの?恐喝した在日韓国人の女の子ママの木下優樹菜はシングルよね

    • 1
    • 20/07/07 09:07:17

    >>197
    旦那側の原因だよ。性別は精子で決まるし

    • 0
    • 20/07/07 09:07:18

    誰だよ?ジャガー推し

    • 0
    • 20/07/07 09:07:23

    ねぇ。おちついて。
    皆のお姑さん美人なの?笑

    • 2
    • 20/07/07 09:07:27

    芸人の
    キンタローは女の子産んだんだね

    • 0
    • 20/07/07 09:07:53

    とにかく主さ、今妊婦なら子供産んだらその発言やめたほうがいいよ

    女子ママが聞いたらムカつくし、そんな統計出てないし現実みたら男子ママだってブスだって沢山いるんだから

    小中学生みたいでくだらない

    • 4
    • 20/07/07 09:08:20

    >>258
    だから無意味なトピ(笑)

    • 3
    • 20/07/07 09:08:26

    北斗晶も第一子男の子

    • 1
    • 20/07/07 09:09:02

    >>262
    昔はすごく可愛かったよ。
    でもここに上がった中で一番幸せなのってこの人だよね…。
    旦那キムタクでしかもあんだけ愛されてて娘達も美人って。最強。

    • 2
    • 20/07/07 09:09:02

    ママ友でも男の子ママは綺麗な人が多い気がする。
    身なりもきちんとしてる。
    女の子ママでも綺麗な人は居るけど私が知ってる女の子ママはヤンキー上がりみたいな人が多いんだよね。

    • 5
    • 20/07/07 09:09:13

    >>265
    その言い方ジャガー横田に失礼じゃない?
    推しジャガーよあたし

    • 2
    • 20/07/07 09:09:32

    >>266 あ、美人。

    • 0
    • 20/07/07 09:09:52

    >>251
    もう一般人だから叩いたら訴えられますよ

    • 1
    • 20/07/07 09:09:56

    >>272
    それ言うなら男の子ママのヤンキーと旦那土方率高いわ

    • 1
    • 20/07/07 09:11:13

    >>266
    どちらかと言うと不細工かな。
    男女どちらもいる祖母と実母は綺麗な方だと思う。

    • 0
    • 20/07/07 09:11:18

    >>266
    ブッスー

    • 0
    • 20/07/07 09:11:28

    >>275
    なんで?タピオカ店脅したのも在日韓国人のシングルの女の子ママって

    木下優樹菜は事実よね?事実書くと訴えるの?

    • 0
    • 20/07/07 09:11:39

    >>263
    芸能人は次元が違うでしょ。一般の家庭で男の子をかかえて1人で育てるって苦労多そうじゃない?女の子ならなんとかやれそうな気がするけど。

    • 1
1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ