• No.130 建暦

    20/07/11 01:12:35

    >>125
    長男、一時保護三回って…児童養護施設に3回入ったって事だよね?

    そんなんでどうして次男産めるわけ?

    現状、生活保護で両親共に働いてないのに、どうして長男を保育園に通わせられてるの?
    保育料は無料?

    今の状態のまま次男も保育園に入れられるの? 次男も 無料?

    旦那もトピ主も働けるのに働かないで、どうして生活保護なんて受けられるの?
    トピ主、アル中から抜けたんでしよ

    実家に行ける様だし、旦那の親もいるのに、色々おかしいよね

    次男を保育園に入れなくても、旦那が働いてないんだからトピ主が働けるよね
    何で働いてないわけ?

  • No.133 長久

    20/07/11 11:10:44

    >>130
    旦那は大きな喧嘩の後、ほぼ強制的にヤろうとしてきます。
    その時に、ビビって拒否できなくて出来たのが次男で

    私は、アルコール依存抜けて生活保護も嫌で自立したいので
    こんな旦那と離婚して生活立て直すつもりです。

    今でも、ヤらないとキレるし中だししようとするので
    強制的にゴムを付けてます。

    ちなみに旦那実家は、義母しか居らず義母は、行方がわかりません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。