娘が生後3日なんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 19:54:31

    心配いらない、可愛くなるよ。

    • 5
    • 20/07/06 19:55:01

    出産3日でママスタなんかこなくても。

    • 13
    • 20/07/06 19:55:37

    生れたてじゃん!猿かガッツ石松かっていうよね。これからどんどんかわるよ。

    • 2
    • 20/07/06 19:55:51

    3日じゃガッツか温水か猿だから大丈夫。
    出産おめでとう

    • 4
    • 20/07/06 19:56:00

    生後3日で母親にネットでブサイクって言われてる娘が不憫でならない

    • 14
    • 20/07/06 19:56:17

    最初はみんなそんなもん

    • 1
    • 20/07/06 19:56:32

    一人目?

    • 0
    • 20/07/06 19:56:53

    そこは
    健康に生まれてくれてありがとうでしょ

    • 1
    • 20/07/06 19:57:00

    変わるよ!うちも娘は赤黒くて目が細くて開いているの?って感じでビックリだった。

    • 0
    • 20/07/06 19:57:24

    顔は変わると思うけど、念のため性格と愛想だけはいい子に育てよう。

    • 3
    • 20/07/06 19:57:44

    生後3日で五体満足に産まれて来てくれたことに感謝されず顔の造作のダメ出しなんて可哀想すぎる

    • 1
    • 20/07/06 19:58:18

    親の顔面次第かと。

    • 1
    • 20/07/06 19:58:37

    こんな人が母親なの?可哀想に。
    赤ちゃんは水の中で生きてたんだよ。
    日を追う事に顔変わるよ。

    • 4
    • 20/07/06 19:59:30

    主に似なければ大丈夫よ

    • 2
    • 20/07/06 19:59:55

    自分の顔見てから書き込みしろ

    • 1
    • 20/07/06 20:00:17

    生まれてすぐなんてみんなガッツ石松だよ。
    三日目なんて生まれた感動で不細工なんて思う暇もないけどね。かわいそうな娘さん

    • 1
    • 20/07/06 20:00:42

    出産おめでとう。
    顔は変わるけど、主のお子さん見てないから変わってもブスなのかどうかは分からんな~。とりあえず変わるのは変わる!

    あと、「生まれて早々ブスとか可哀想」とかコメントする人、何でも噛みつきすぎで怖い。

    • 2
    • 20/07/06 20:01:06

    産後は目を使うなって、携帯や読書でさえダメって言われない?
    3日目なら出産の疲れや授乳や慣れない赤ちゃんの世話でヘトヘト、中には大変でナースステーションに預けて睡眠とる人もいるのに。

    • 0
    • 20/07/06 20:01:23

    最初はみんなそうだけど
    それより可愛くね?

    • 1
    • 20/07/06 20:01:42

    >>4
    そうなんだw
    じゃぁ猿ってことだなー!

    • 0
    • 20/07/06 20:02:09

    >>19
    本当に!!

    • 0
    • 20/07/06 20:02:49

    スマホ弄りやめな。

    • 1
    • 20/07/06 20:03:34

    生後二ヶ月目ぐらいになるとかわるよ
    はじめは「ガッツ石松」か「温水洋一」の2タイプにわかれる

    • 0
    • 20/07/06 20:03:38

    赤ちゃんなんて他人の子でも無条件に可愛いけどね

    • 1
    • 20/07/06 20:04:16

    おめでとう!!

    • 1
    • 20/07/06 20:04:33

    うちの息子、21ヶ月すぎたあたりはTKOの木下だった(笑)

    • 0
    • 20/07/06 20:04:40

    >>11五体満足だからこそ顔の良し悪しに目がいくんでしょうな。幸せなことじゃん。

    • 3
    • 20/07/06 20:05:19

    >>26
    間違った、2ヶ月

    • 1
    • 20/07/06 20:05:49

    親に似るよ

    • 2
    • 20/07/06 20:06:25

    ノリ悪い人多すぎてビックリする
    友達同士でも言ったりするでしょ
    うちの子ブサイクだわーとかさ
    なんか真面目の域がすごい
    もういいよーレスしにこなくて!
    3日目のこの時間暇だったから暇潰しにきたけどイライラして終わった残念w
    さすがママスタだわ
    さよなら

    • 3
    • 20/07/06 20:08:15

    >>30
    なら友達に言えばいいじゃん(笑)
    ここ、掲示板だからね?

    • 5
    • 20/07/06 20:09:17

    >>30じゃあ友達と話せば?ここネットですけど?
    って絶対言われるやつだよ笑

    真面目っつーか自分のこととして捉え過ぎなんだよね。だから必要以上に叩くんだよ。
    人のことだから楽しめばいいやって割り切れないんだろうね。逆に超優しいのかも笑
    私はそんな風に思わないから。

    • 0
    • 20/07/06 20:10:04

    >>3
    うちの娘、ガッツ石松だったわ。
    兄2人は猿だったから、本当にガッツ石松出るんだ!って思った。今は親目線で可愛く育ったよ。

    • 0
    • 20/07/06 20:10:39

    >>30
    まじめとか不真面目とかそういう問題じゃないわ
    友達に言うのと不特定多数の人に言うのは全くの別物だから
    それの区別がつかないのならさようなら
    イライラしてブサイクな子供にあたらないようにね

    • 4
    • 20/07/06 20:11:01

    >>21
    ブサカワだよね

    • 0
    • 20/07/06 20:12:34

    >>34

    周りに空気読めないって嫌われてない?

    • 4
    • 20/07/06 20:13:30

    >>34友達に言うのと不特定多数に言うのと、どう違うの?マジで。

    • 3
    • 20/07/06 20:13:36

    >>30
    うち2人いるけど3日目暇って思わなかったよ笑
    暇なら寝てなさい。夜も授乳忙しいし。

    • 3
    • 20/07/06 20:14:17

    主擁護の自演攻撃だね(笑)

    • 2
    • 20/07/06 20:15:13

    >>39
    日頃自分が自演してるとそう思うらしいね。

    • 6
    • 20/07/06 20:15:52

    >>40
    いや、これは分かりやす過ぎる(笑)

    • 1
    • 20/07/06 20:16:05

    >>39IDありにしてほしかったわ。

    • 0
    • 20/07/06 20:16:41

    >>42
    たしかに。子供のことなんだから尚のことデリケートだしね

    • 0
    • 20/07/06 20:17:20

    >>43いや、自演疑われるとは思わなかったからさ笑

    • 0
    • 20/07/06 20:18:13

    >>44
    主消えて一気に擁護攻撃だよ?(笑)

    • 0
    • 20/07/06 20:19:01

    顔変わるよー!娘も生まれた時奥二重でうわー旦那の家計に似ちゃったーどうしよーと思ってたけど5ヶ月くらいからくっきり二重になって一安心しました。

    • 0
    • 20/07/06 20:19:08

    >>41
    何も分かってないじゃん 笑

    • 0
    • 20/07/06 20:19:08

    これから!これから~!
    うちの長男も2ヶ月までブサイクだったけど、それから可愛くなりましたよ笑

    諦めないで!

    • 0
    • 20/07/06 20:20:15

    うちの子息子も娘も生後1ヶ月ぐらいまでは美形?て思ってたのに、そこから先はずっとブサイク
    今、社会人と高校生だけどブサイク

    • 4
    • 20/07/06 20:20:41

    https://fanfunfukuoka.aumo.jp/articles/85798

    今ググッたけど、産後のスマホ弄りは産院から注意されてない?

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ