旦那と喋るのが面倒くさくなってきた奥様

  • 旦那・家族
  • 久寿
  • 20/07/06 18:57:25

旦那の性格が年々悪くなっていき、喋るのが面倒くさくなって来ました。

私「猫って可愛いよね」
旦那「猫はA子(私)のこと嫌いだろうけどね」

私「何かゲームでも始めようかな」
旦那「ゲームもA子にやられたくないと思うよ」

私「被災地の人達心配だね」
旦那「あの人達もA子なんかに心配されたくないと思うよ」

みたいな、一事が万事こうです。

元々、時々こういう発言をする人でしたが、まだ我慢出来るレベルでした。
でも年々、元々の嫌な部分がアップデートされてる感じです。

何か腹が立つだけなので、最近は自分からは話を振ってません。
旦那さんと喋るのが面倒くさくなって来た奥様、いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ