HSPの人いますか?

  • 病気・健康
    • 90
    • 弘治
      20/07/11 11:02:37

    今週も終わった。

    女性の職場。

    彼女達は愚痴ではないはずだけど、その場所にいない人の事を、あーだこーだといっている
    それ聞いてると、勝手に自分にあてはまったりして凹んだり、自分がいないとこじゃ、こんな感じでいわれてるんだろなー
    とか
    とにかく団体で絡むのは苦手で、仕事おわればささっと帰ってる。

    かなりどっと疲れがくる。

    小さい時から一匹狼。
    職場でもやっぱり孤立。

    虚しさ、寂しさ出てくるときもあるけど、
    ニコニコ楽しそうにしてるみんなをみると、
    あー、裏ではあの子はこういってたのに、、
    って裏の情報が入っちゃって、絡めない、、

    何も考えず楽しく話ができるみんなが羨ましい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ