HSPの人いますか?

  • 病気・健康
    • 110
    • 真田幸村
      20/07/16 06:58:34

    否定的な意見多いですね。
    多分HSPの方は、リアルでも回りに

    自分だけ辛いと思って悲劇ぶってる。ワガママ。辛いアピールするな。

    みたいに言われて、今まで悩み、辛い思いをしてきたと思います。

    主さんも自分を責めてきたし、私もそうです。でもHSPという言葉を知ったことで、私はこれのせいで生き辛かったんだ。とすっきりしましたし、ここでの、「HSPで私はこんなことが辛いよっ」ていう意見は、一緒一緒!と励まされます。

    誰かにアピールして、だから許してね。とは思っていませんが、この言葉に救われた。という私にとっては、前向きになれるきっかけになったので、知れて感謝していますし、肯定的にみています。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ