木下優樹菜が芸能界引退を発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 10:02:38

    >>3665
    安心して。去年の

    • 0
    • 3671

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 10:04:48

    >>3650
    似すぎ!

    • 2
    • 20/07/10 10:05:45

    >>3670
    雑誌はやっぱり加工凄いね~

    • 5
    • 20/07/10 10:07:33

    >>3650
    凄く似ているね…
    他人の空似ってこともあるけどさ。

    • 6
    • 20/07/10 10:08:09

    フジモンの子じゃなかったらさすがに同情するわ。そこはフジモンの子供であってほしい

    • 20
    • 3676

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 10:09:11

    >>3650
    最初長女生まれた時フジモンに似てるって思ったけど
    よく見たら全然似てないよね
    男の人って筋肉つくし髭とか生えるからわかりにくくて、幼少期見たら全く似てなかった
    想像では長女系の顔の幼少期と思ったんだけどな

    • 3
    • 20/07/10 10:19:48

    >>3650
    子どもはやめてあげて。

    • 2
    • 20/07/10 10:23:45

    https://www.instagram.com/eeeriiipiii/?hl=ja
    未だにインスタで洗脳された信者がなんか言ってるw

    • 1
    • 20/07/10 10:23:54

    >>3669
    ごめん見落としてた!
    去年のか!

    • 0
    • 20/07/10 10:26:06

    >>3574不倫してたのわかってたんだと思う。

    • 3
    • 20/07/10 10:27:00

    >>3670
    訂正ありがと!安心した

    • 0
    • 20/07/10 10:55:46

    元ヤンだから一途かと思いきや
    まんまなんだねw
    のぞみんは一途っぽいね

    • 9
    • 20/07/10 10:57:52

    >>3683佐々木希の好感度は上がってるな

    • 3
    • 20/07/10 10:59:03

    >>3677かわいいやん。

    • 5
    • 20/07/10 11:12:14

    なんか、この人こんな状況でも
    まわりのヤン入ってるお友達に囲まれて
    「ユキナらしくいられないならやめて正解だよ!」とか「ありのままのユキナを大事にできない事務所がおかしいんだよ!」とか言われて
    自分を全肯定してそう
    タチわるすぎだから。

    • 21
    • 20/07/10 11:12:41

    >>3670
    何だ、しくったよ…
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/07/10 11:16:00

    >>3677これフジモンの子供の頃?えー想像してたのと違って可愛いじゃん。長女とは系統が違う気がする。やはりあれは・・

    • 4
    • 20/07/10 11:16:18

    そもそも優樹菜ってヤンキーじゃないよね?
    佐々木希みたいに本物じゃない。

    • 11
    • 20/07/10 11:18:44

    >>3650
    怖いくらいまんまだね。
    流石にフジモンが可哀想だから他人のそら似であって欲しいけど。

    • 2
    • 20/07/10 11:18:53

    一般人でこんな人いたら怖いよね

    • 5
    • 20/07/10 11:21:10

    >>3691 歌舞伎町にいそう

    • 1
    • 20/07/10 11:22:16

    >>3691
    どこにでもいる。

    • 2
    • 20/07/10 11:27:21

    >>3691
    田舎の海沿いだけどいるよ。

    • 0
    • 20/07/10 11:30:25

    >>3691
    普通にいるだろww

    • 0
    • 20/07/10 11:36:40

    >>3689 ヤンキーというか、下町のガラ悪いとこ出身のDQN。
    系統としては後藤真希とかそっち系

    • 7
    • 20/07/10 11:44:27

    都民だけどこいつが新小岩出身て聞いて
    あーなるほどなと思うレベル。
    ガラは半端なく悪い。

    • 11
    • 20/07/10 11:45:25

    >>3696 ヤンキーと下町の柄の悪い所のDQNの違いがわからない。教えてください

    • 1
    • 20/07/10 11:46:33

    >>3691
    海辺のコンビニによくいるわ。泳げないギャル

    • 2
    • 20/07/10 11:50:31

    >>3677
    まかちんに似てる

    • 0
    • 20/07/10 11:52:48

    >>3698 似たようなもんだけどヤンキーは走り屋文化をちょっとかじってるから上下関係とか
    先輩後輩に結構アツい

    • 1
    • 20/07/10 12:14:27

    一部で木下さんがフリーになって今後YouTuberなどになるのではないかという報道がありましたが、それは絶対にありえない。彼女は所属事務所との間で“二度と表舞台に姿を見せない”こと約束をしたそうなんです。


    やったー!

    • 30
    • 20/07/10 12:40:41

    フジモンには新しい恋をして、幸せになってもらいたいな。あまり好きじゃないけど可哀想すぎる。

    • 19
    • 20/07/10 12:43:27

    >>3697
    新小岩なんだ。新小岩のくせに東京都民代表して佐々木希にタイマンはろうとしてたんだ。笑

    • 2
    • 20/07/10 12:55:39

    >>3696 ゴマキも浮気したね w

    • 3
    • 20/07/10 12:55:49

    >>3703 彼女ができたら対抗心もやしてまたイチャモンつけて恫喝するんでしょ。
    ほんとにこういう人って親族も合わせて一生関わっちゃだめだよね。

    • 8
    • 20/07/10 13:01:31

    毎日報道で色んな写真出てくるけどだんだん加藤紗里に見えてくる

    • 18
    • 20/07/10 13:06:57

    引退しちゃったら
    子供をだしにフジモンに色々おんぶに抱っこしそう
    吸いつくされそう

    • 5
    • 20/07/10 13:21:05

    >>3702
    約束守れるかなぁ?
    忘れた頃に個人事務所とか別の事務所に入って芸能活動始めそう。


    • 3
    • 20/07/10 13:24:37

    >>3697
    葛飾区でしょ優樹菜
    新小岩って江戸川区じゃない?

    • 1
    • 20/07/10 13:25:00

    >>3650どんな投稿だったのか気になる。誰か教えて下さい。写真?検索したらでるかな?

    • 0
    • 20/07/10 13:26:30

    >>3691
    今時こんな風貌はいないよね(笑)写真自体も10年以上前なんじゃない?

    • 3
    • 20/07/10 13:37:12

    >>3710 新小岩は葛飾区。

    • 2
    • 20/07/10 13:38:06

    タカヒロだったら面白かったのにね。もう話題にもならなくて忘れさられるのも時間の問題だね。
    それにしても、不倫するわ、一般人脅迫するわ、結構なことしてるのに芸能界復帰しようとしてたことが凄いね。きっといつかまた戻ってくるだろうね。

    • 22
    • 20/07/10 13:42:36

    浮気相手確定したんですか?
    相手が有名じゃないから盛り上がらなくなったの?

    • 2
    • 20/07/10 13:53:29

    多分だけど、不倫とか浮気今まで何回かフジモンにばれてそう。
    1回2回くらいじゃ許しそうだもんフジモン
    離婚するってよっぽどでしょ

    • 31
    • 20/07/10 15:11:00

    実業家とも関係あったらしちよ、
    ラインニュースにかいてた

    • 1
    • 20/07/10 15:13:02

    >>3691
    ドンキにいそう

    • 8
    • 20/07/10 15:16:07

    >>3692
    歌舞伎町行ったことなさそw

    • 6
1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ