木下優樹菜が芸能界引退を発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 12:24:33

    >>1146
    消しても、写真は残ってるからねー

    • 9
    • 1156

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 12:26:07

    引退最高!

    • 7
    • 20/07/07 12:26:47

    男のことを隠したいからとりあえず引退ってことよね?

    • 13
    • 20/07/07 12:26:56

    >>1111
    新たな男性とのトラブルなんだ。
    私が見た記事では交遊関係のトラブルって書いてあったからてっきりテルマとトラブルかとw

    • 7
    • 20/07/07 12:28:26

    >>1153そっか~。ありがとう!

    • 0
    • 20/07/07 12:29:19

    謝罪の気持ちを見せ続けてますってコメント出てたけど、タピオカ問題が大事になった後に1度連絡が来ただけでその後音沙汰無しってタピオカ店長取材に答えてたよね。

    • 10
    • 20/07/07 12:34:47

    この人から惹かれるものが1ミリもないわ

    • 20
    • 20/07/07 12:35:36

    >>1155
    匂わせはバカだなーくらいに思うけど、こどもを使って匂わせるのが神経疑う。

    • 20
    • 20/07/07 12:37:59

    ────── 真相 ──────

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=283

    • 0
    • 20/07/07 12:38:30

    インスタ消えてたよね

    • 1
    • 20/07/07 12:39:58

    事務所が守ってくれなくなったので
    引退しました。ってことだよね。
    弱いなぁ。わかりやすいなぁ。

    • 26
    • 20/07/07 12:41:42

    >>1155
    ダルのツィートがなければ知らなかったって人多そう。

    • 9
    • 20/07/07 12:42:16

    ロムしてないから既レスだったらごめん。
    乾の奥さんが事務所に乗り込んだ?まだ連絡を取り合ってるとかで。

    • 0
    • 20/07/07 12:45:19

    そういえばこの人洋服のブランドやってたよね?閉店した?

    • 1
    • 20/07/07 12:48:35

    一般人の方って?
    それと頼むならもう少し低調に言えばと思う。
    だって難しいと思うよ。今までは芸能人だったのに、はい一般人になったからって
    でもそれでも頼むなら低調にと思う。基本頼むときは低調にするべきでしょう。
    それとYouTuberとかSNSをもうやらないというなら、まあまだわかるけど
    とにかく人に頼むときは低調にしましょう

    • 2
    • 20/07/07 12:50:42

    >>1170
    低調?丁重ではなくて?

    • 9
    • 20/07/07 12:53:06

    >>1168 嫁が事務所に乗り込む位なら、よろしくないメールを見たり、乾に確認したりしたんだろうね。事務所も匙を投げたんでしょう。

    • 11
    • 20/07/07 12:55:27

    >>1167
    ダルビッシュって何にでもいっちょかみするよね。

    • 14
    • 20/07/07 12:55:31

    >>1161何度もコンタクトとろうとしてるけど返事がないとふじもんがいってたとまっちゃんがワイドナショーで言ってたけどなぁ

    • 4
    • 20/07/07 12:55:55

    何か隠したいことがあるんだろうな~
    娘をCMやファッションショーに出演させたり、中途半端な芸能活動させていたから、子供も勘違いしてないのかな?
    フジモンも元嫁ネタ封印したら、喋ることなくなりそう。

    • 12
    • 20/07/07 12:57:30

    乾との不倫かどうかはおいといて、週刊誌が優樹菜の復帰発表を狙ってネタを溜めてたとしか思えない。
    事務所に高く記事を売ろうとしたのかもしれんし、タピオカと乾との不倫疑惑の時の炎上っぷりを見たら次に何かスキャンダル出たらもう他のテレビ局は扱いにくいからどの道引退のようなもんだったんじゃない?

    てか契約解除って解雇同然なのかな。こっから新しく自分で事務所立ち上げてもプラチナムのあの圧力に耐えられるか.....

    • 6
    • 20/07/07 12:59:08

    >>1169
    ブランド自体は今もあるし店舗もいくつかは残ってるけど優樹菜はタピオカ騒動が起きる前からプロデューサーを既に辞めてる。

    • 1
    • 20/07/07 13:02:24

    相手が提訴したね

    • 4
    • 20/07/07 13:03:32

    どうせココもみてるんだろうね

    • 10
    • 20/07/07 13:12:29

    癖で、縦読みしている自分がいるw

    • 7
    • 20/07/07 13:14:12

    >>1168
    そうなの?
    愛妻家って売っていたはずだもんね。。


    愛妻家ってやつにろくなのいないな。

    • 6
    • 20/07/07 13:24:16

    渡部と同じやり方って事よね?
    渡部より悪質かな
    辞めて一般人になるんだから記事出すな
    叩いたら訴えるよ?的な?w
    とにかくまた不快指数要素が低くなって視聴者にとってはめでたいね^_^

    • 20
    • 20/07/07 13:34:19

    朝から激しめで
    腰が痛いww

    これで追放されました

    • 4
    • 20/07/07 13:44:49

    >>1180

    なにを?優樹菜の件でいろんな文章縦読みしてるなら影響されすぎでしょww

    • 0
    • 20/07/07 13:47:58

    恐喝して 解決もせず復帰するのがそもそもおかしかった
    男関係なんだろうけど 事務所庇いきれず引退 って
    かっこ悪すぎ

    • 20
    • 20/07/07 13:51:35

    新たな男とトラブルって
    不倫しかなくない?
    相手が独身なら問題ないよね

    • 9
    • 20/07/07 13:55:19

    >>120 これって画像少し伸ばしてあるよね?
    おへその位置おかしくない?

    • 2
    • 20/07/07 14:13:06

    不倫ばらしたのはゆきなの親しい人なんでしょ

    • 2
    • 20/07/07 14:14:38

    >>1169
    109ブランドよね

    • 0
    • 20/07/07 14:16:05

    ゆっきーなのこと批判してる奴ら
    きっとババァばっかりなんだろうね
    なんでもかんでも批判して
    ざっと見る限り正しい意見1つもないから。
    まっ、引退してもゆっきーなは
    あいされてるから。ウチラに。

    • 6
    • 20/07/07 14:17:23

    乾との不倫が原因なの?
    それとも別の男もいたの?
    まあ一般人になってしまったらこれ以上は追えないだろうし、うやむやにして終わりかな。

    • 4
    • 20/07/07 14:17:55

    >>1190

    • 5
    • 20/07/07 14:18:12

    >>1190 笑。

    • 9
    • 20/07/07 14:20:12

    >>1190 ごめん、ゆきなより年下

    • 1
    • 20/07/07 14:21:23

    >>1194ヒント:縦読み

    • 1
    • 20/07/07 14:22:27

    >>1190







    • 2
    • 20/07/07 14:32:16

    運だけでここまできただけだし、自分の行い悪くて運も尽きたと思って他の道にいくしかないね。
    でも一度覚えた贅沢は忘れられないだろうね。今後どうやって生活してくのかね。

    • 10
    • 20/07/07 14:33:11

    ご飯も作らずUberばっかり頼んでそうなイメージ

    • 8
    • 20/07/07 14:36:15

    一般人になっても、今まではテレビで活躍してきたんだから何があったか知らんけど週刊誌に公表されろ
    文春だって今までの頑張りがすべて水の泡じゃないか
    こういうやり方の人、他にもいたよね
    誰だっけ?江角マキコか

    • 11
    • 20/07/07 14:37:04

    芸能界引退して、仕事どうするんだろ?
    ふじもんからの援助??

    • 2
    • 20/07/07 14:38:50

    >>1200
    だろうね、フジモンも支えるって言ってるし。まぁどうでもいいわこの夫婦大嫌いだし。好きにしてーって感じ、フジモンもテレビでるなって思うけどね

    • 11
    • 20/07/07 14:39:31

    >>1201
    私もどっちも嫌いだわ(笑)

    • 11
    • 20/07/07 14:43:46

    優樹菜ちゃんかわいそうだな。ここまで第三者が言う必要はないのにと思ってしまう。当事者にしか分からないことがあると思う

    • 2
    • 20/07/07 14:44:17

    ついでに、かとさりも消えたらいいのに

    • 10
1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ