育児に疲れた。

  • 旦那・家族
    • 163
    • 貞観
      20/07/06 16:45:55

    主さん、お疲れ様!
    分かるよー、分かる。
    旦那の出勤時間が不定期で、10時くらいに仕事行って帰ってくるの夜中とか、夜の8時に仕事行って明け方帰って来たりとかで、
    ほっっとんど家居なくて喋る相手居ないし、子供の朝ごはん食べさせて片付けて、少し休んだらもうお昼ご飯で、片付けて洗濯物片付けてとかしてたらもう夜ご飯、お風呂の時間で、あっという間に寝かしつけで~~、、っての毎日やってると、自分の時間も無いし、何のために毎日頑張ってんだろ~ってなるよね。
    前に同じ感じでここに相談しただけで、少し楽になったよ~
    同じ悩み持ってる人は1人じゃないんだなーって実感したよ。
    がんばってる人に、頑張ろうって言葉は辛いかもだけど、同じ悩み持ってる人は主さん1人じゃないから、深く考えないで適当にがんばろ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ