フラッシュバック

  • 旦那・家族
    • 17
    • 天平神護
      20/07/08 17:53:13

    >>16フラッシュバックするぐらいってさ、
    そのくらい相手を信用していて傷ついたからこそだと私は思うんだ。
    大して信用してなかったらこっちも思い出さないもの。
    そこを旦那にわかって欲しい。
    そのくらい自分って妻から信用されてたんだって気づけたら謝り方も違ってくると思う。
    理不尽だなって思うよね。
    傷ついて怒れば怒ったでなんだか自分が悪くなっちゃって仕方がないから私が悪いんだって思い込む。
    主さんはそうならないようにね。
    辛くなったら全部放り投げて休んじゃえ~

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ