• No.58 承保

    20/07/06 07:47:41

    泣き寝入りしかないですよね。舐められたんですよね、私もそうかなと思ったりしました。安い買い物じゃないだけに、信用してただけに、ただただ悔しいです。
    ほんとはメーカー名晒して2度と乗りたくないと書いてしまいたいくらいですが、控えさせていただきますが、本当に2度と乗りません。お金があれば買い換えてますけど、まだまだ子供にお金がかかるため、人乗せてしなない限りの最低限しか車にもうお金かけれません。悲しいです。皆さまほんとありがとうございました。泣き寝入りします……

  • No.60 文応

    20/07/06 07:51:01

    >>58その程度で二度と乗らないって大袈裟だね。まぁ勝手にしなさい。
    この程度のミスはどこのディーラーでもある事だと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.76 寛治

    20/07/06 08:12:38

    >>60
    >>この程度のミスはどこのディーラーでもある事だと思うよ。

    いや、「この程度」って…
    こんなことどこのディーラーでもあるわけない
    今回は実際どこで傷ついたのか分からないけど仮にディーラーでつけられたとして、客の車傷つけるなんてあってはならないことだよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。