旦那がクラブ?キャバクラ?の女に400万円貢いでいたんだけど

  • なんでも
  • 貞享
  • 20/07/06 02:36:10

子どものこともあるし離婚はしない方向で、相手の人から返金を求めたいけど、今日会ってきた感じではお金はないし、旦那から一方的に渡されたから応じる必要もないと言われました。
それなら不貞行為で慰謝料請求するって言っても体の関係もないし、ホステスとお客の関係だから不貞行為でもないから訴えるなら勝手に訴えてと言われた。
泣き寝入りするしかないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 04:16:55

    こんなトピさ釣りって言われても仕方ないよね自演しちゃってるもん

    • 1
    • 20/07/06 04:16:23

    急に主来なくなっちゃった

    • 1
    • 20/07/06 04:15:45

    >>67自演し即削除

    • 1
    • 20/07/06 04:14:53

    つまんない

    • 1
    • 20/07/06 04:13:54

    バレバレ自演出てこれないだろ主よ
    もし出てきても言い訳出来るのか?w

    • 1
    • 20/07/06 04:12:45

    キーワードの早さ!

    • 1
    • 20/07/06 04:12:19

    >>77くさいわwなんのためのトピなんだろうな

    • 2
    • 20/07/06 04:12:02

    >>77 秒って…(笑)教えてくれてありがとう。

    • 3
    • 20/07/06 04:10:40

    悲劇トピなのに自分擁護自演…。

    • 2
    • 20/07/06 04:10:05

    >>74
    結構な長文の主さん可哀想だよ的な?
    お金戻ってこないとか言わないで優しくしてあげてみたいな?感じだけど秒でぴよぴよになったよ

    • 2
    • 20/07/06 04:08:53

    >>72主自演だから本気に答えちゃだめ

    • 0
    • 20/07/06 04:08:38

    主、自演読んだけど、無理なものは無理なのよ。
    可哀想だけど。
    それより保険の件がなければ、もっと多額の借金になってたかもよ。
    今、主が考えないといけないのは、借金までして貢いだ旦那さんのことだよ。

    • 2
    • 20/07/06 04:08:27

    >>69 えっ、なんて書かれてたの?

    • 2
    • 20/07/06 04:08:13

    主よ自分で擁護するなら何故トピ立てた?
    あんたの問題だろ?
    離婚しなよとか色々コメントあるなか
    自演はおかしいだろw

    釣りか

    • 0
    • 20/07/06 04:04:33

    たしかこういう案件の裁判あって
    しかも不貞行為してたけど
    クラブのママが勝ってたよね
    向こうからしたら仕事ですものw
    裁判起こすだけ無駄
    弁護士雇うお金の方が勿体ないので泣き寝入りしかないかとw

    • 1
    • 20/07/06 04:03:54

    >>70
    主さんに優しくしてあげてよとか笑った

    • 1
    • 20/07/06 04:02:52

    即消し自演w

    • 1
    • 20/07/06 04:02:17

    >>67
    え?赤丸主ついてるよ笑
    とうとう自演しちゃった笑

    • 2
    • 20/07/06 04:02:13

    多分女の子からしたら、『おばさんが、旦那管理できてないのが悪いくせに当たってんじゃねーよ。こちとら仕事で相手してやってんだからさ。それが嫌ならちゃんと旦那教育しとけよ。』って思ってると思う。

    • 3
    • 67

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 03:58:24

    >>65もう遅いよネチネチババア!

    • 0
    • 20/07/06 03:56:41

    >>62
    絡んじゃマズかったみたい。スルーします。

    • 2
    • 20/07/06 03:56:24

    >>62うるせーよネチネチババア

    • 0
    • 20/07/06 03:55:25

    とりあえずホステスは無関係。
    これ以上ホステスにグチグチ言ったらお店のバックでてきて逆に面倒かもよー

    • 0
    • 20/07/06 03:54:52

    >>61え?私がネチネチしてるの?笑

    • 0
    • 20/07/06 03:53:53

    >>59ネチネチババア

    • 1
    • 20/07/06 03:52:35

    >>57まぁ、こういう気持ちになるね。

    • 1
    • 20/07/06 03:52:26

    >>42
    ちゃんと読んでますか?私も妻の立場ならイライラして爆発してると思うけど、今回は旦那が100パー悪いと思いますよ。
    キャバ嬢からしたら、ただの客でしかないと思うの。2人とも不貞行為してないって言ってるんでしょ?主は訴えたいみたいだけど、証拠集めるのにも、探偵代も必要でしょ?ましてや証拠出て来なかったら、お金だけ掛かって余計落ち込むだけでしょ。プレゼント代もキャバ嬢が脅して買わしてる訳じゃないから、返金は難しいと思うよ。

    • 1
    • 20/07/06 03:51:41

    >>46
    まずこれからお小遣いは2万くらいにして、月13万を主に返済。400万返済するまで毎月。
    女からお金は戻ってこないから旦那から徴収しな!

    • 4
    • 20/07/06 03:50:24

    グダグダするなら離婚すろよ

    • 2
    • 20/07/06 03:50:10

    あげたプレゼントを返せって無理でしょ。相手の女の子は仕事しただけだし、悪くないじゃん。恨むなら旦那を恨むしかない。
    家庭のお金をそこまで貢いじゃってる時点で主さん大切にされてないし、お金云々より色々話し合った方がいい気がするけど。

    • 4
    • 20/07/06 03:50:03

    >>40
    ですよね。
    立場上どうしても私は専業だし、家も建ててもらってるし、旦那が絶対なんです。

    • 0
    • 20/07/06 03:48:55

    離婚する気がないなら泣寝入り

    • 2
    • 20/07/06 03:48:38

    旦那が悪いんだから旦那に当たればいいと思う。
    返してって返すわけないし。

    • 3
    • 20/07/06 03:48:08

    >>49
    どこの国のどこの時代の人かわからないからスルー笑

    • 1
    • 20/07/06 03:47:30

    >>42 ってか相手の女の子から客寄せに旦那に連絡したら旦那、下手したら又、行くんじゃない?

    • 1
    • 20/07/06 03:46:35

    >>46旦那にも原因あるがお前にも原因ある

    • 1
    • 20/07/06 03:46:24

    さっきから匿名がめちゃくちゃな事を書いてるけど、ヤバイ人?

    • 4
    • 20/07/06 03:46:14

    女から取り戻すのは無理。絶対にこれは無理。不貞行為の証拠があったとしても「貢いだ分を返せ」は絶対に無理。不貞行為が主の生活に与えた損害に相当するだけの額(多くてもせいぜい数十万円)の支払い命令で終わるのが関の山。

    返して欲しいなんて考えるだけ無駄な事だから、別の切り口で回収する方法を考えた方がいいよ。旦那にケツの穴で稼がせるとかさ。

    • 2
    • 20/07/06 03:45:54

    >>42そう思うなら何故離婚しないんだよw

    • 0
    • 20/07/06 03:45:12

    >>37
    お酒は好きだし、昔から会社の人と飲みに行ったりはしてたから気づかなかったです。
    保険屋さんからの借り入れの利息で保険が失効すると連絡があって初めて気づきました。
    昔から気前はいい人で、会社の人と飲みに行っても全部出すし、外面はいいから慕われる人です。
    毎月自分のお小遣いも15万円は取っています。
    稼ぎは手取りで55万円くらい。

    • 0
    • 20/07/06 03:44:50

    残念だけど、返ってこないよ。
    女が欲しいって言ったとしても無理だよ。
    体の関係があるなら別だけど、客とホステスなら無理。

    • 0
    • 20/07/06 03:43:57

    今回は仕方ないよ。

    • 0
    • 20/07/06 03:43:16

    夜系みたいのなんていうのは「いずれにしても」やっちゃう興味持っちゃう子なんて、出来がまず良くない不良品質。わかってない。ん??って子たちだよ?ウィルヘルム一世ってウィルス??みたいな子たちだよ(ガチ質問で)?

    スパルタなら直後に捨て確、中世なら間違いなく魔女狩対象児、昭和初期なら地下室送りいない子いない子だよ?

    やめさせた方がいい。絶対。

    一銭をそこに捨てた時点でダメだよ。一銭をまずそこに捨てては終わり。やめさせた方がいいよ。だったらふるさと納税とかの方がいいよ。

    • 0
    • 20/07/06 03:40:21

    >>36
    もう旦那もお店には行かないし連絡もしないと言っているんだけど、これから証拠って集まるんですか?
    旦那が悪いのはわかってるけど、こっちは節約してやりくりして貯金していたのに、それがほとんど無くなってしまって、半分だけでも取り戻したいです。

    • 0
    • 20/07/06 03:38:08

    >>39
    でもさ、女が脅して買わせたものじゃないからね…。
    女がほしいー!って言ってるけど、旦那が自らプレゼントしたんでしょ?
    それで返しては無理な話だなー

    • 5
    • 20/07/06 03:37:41

    訴えても返金はまず絶対に無いし、何かを賠償する責任なんかも相手には全く無いから、結局無駄に終わるよ。

    旦那をとことん追い込んで、女に貢いだのと同額を主に手渡すよう約束させたらいい。義家族に借りてでもかき集めさせて用意しろと。それができなければ互いの親に全て話した上で子供を連れて別居する、くらいの強気な姿勢で旦那を責めよう。

    • 3
    • 20/07/06 03:36:01

    >>35
    お店で使った分には仕方ないけど、プレゼントした物は返していただきたいです。
    ○が欲しいって催促のようなやり取りは残っていてスクショも撮って自分のスマホに転送しました。

    • 0
    • 20/07/06 03:34:08

    >>34愚痴言いたいのは分かるけど貢いでるなんて普通はら離婚するよ

    • 1
    • 20/07/06 03:32:52

    >>34 うん。取り敢えず相手からは取れないよ。主さん、旦那の行動気付かなかった?

    • 3
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ