旦那がクラブ?キャバクラ?の女に400万円貢いでいたんだけど

  • なんでも
  • 貞享
  • 20/07/06 02:36:10

子どものこともあるし離婚はしない方向で、相手の人から返金を求めたいけど、今日会ってきた感じではお金はないし、旦那から一方的に渡されたから応じる必要もないと言われました。
それなら不貞行為で慰謝料請求するって言っても体の関係もないし、ホステスとお客の関係だから不貞行為でもないから訴えるなら勝手に訴えてと言われた。
泣き寝入りするしかないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 02:43:23

    >>1
    古いLINEを消されてたからそこはわからないんです。
    最近をLINEを見たら、同伴出勤って言うの?(ご飯を食べに行ったりしてからお店に行くこと)をしてたり、会いたいから今日来て。ってやり取りはありました。

    • 0
    • 20/07/06 02:47:11

    >>2
    生命保険からお金を借りたり、消費者金融からお金を借りたりしてました。
    それは貯金から一括で返済したけど、半分でもいいから取り戻したい。
    ○が欲しい。とかLINEして旦那はそれを買ったりしてたと言ってました。

    • 0
    • 20/07/06 02:50:44

    >>4
    それがわからないんです。
    LINEを消されてたので。
    旦那が言うにはなかったらしいし、向こうの人もないって言ってました。
    でもデートみたいなことはしてる。

    • 0
    • 20/07/06 02:51:58

    >>5
    そうです。
    相手はまだ22で、旦那も悪いと思うから半分だけでも取り戻したいです。

    • 0
    • 20/07/06 02:54:50

    >>6
    旦那も、もういいじゃないか。勉強代だと思って。と言ってるんですがどうしても納得ができません。
    旦那に、じゃあ私がホストの若い男に家族の貯金400万円貢いでたらどうするか。と聞いても、俺なら勉強代だと思って何も咎めないと言ってる。

    • 0
    • 20/07/06 03:04:16

    >>11
    生命保険会社から、利息で借りた?掛けた?金額に迫っておりこのままだと保険が失効になるから返済してくれと連絡があって、慌てて旦那を問い詰めたら自白をして、さらに消費者金融からも借り入れがあると言われました。
    泳がせるもなにも、保険会社から借り入れの利息で保険が失効すると言われたら、泳がせる暇がなく聞いてしまいました。

    • 0
    • 20/07/06 03:07:53

    >>12
    副業禁止なのもあるし、旦那の中ではもう終わったことになってます。
    旦那がバカなのは承知だけど、うちのお金だし半分でも返してもらいたいです。
    あげたプレゼントを売ってそれでもいいですから。

    • 0
    • 20/07/06 03:27:07

    お店で使ったのが大半なのかプレゼントや同伴出勤?で使ったのが大半なのかわからないんです。
    旦那に聞こうにも、終わった話だと言ってこの話を切り出したら不機嫌になるし、納得できないならお前もホストに500万でも1000万でも貢げばいいだろう。
    お前が貢いでも俺は何も言わん。と言うだけです。

    • 0
    • 20/07/06 03:36:01

    >>35
    お店で使った分には仕方ないけど、プレゼントした物は返していただきたいです。
    ○が欲しいって催促のようなやり取りは残っていてスクショも撮って自分のスマホに転送しました。

    • 0
    • 20/07/06 03:40:21

    >>36
    もう旦那もお店には行かないし連絡もしないと言っているんだけど、これから証拠って集まるんですか?
    旦那が悪いのはわかってるけど、こっちは節約してやりくりして貯金していたのに、それがほとんど無くなってしまって、半分だけでも取り戻したいです。

    • 0
    • 20/07/06 03:45:12

    >>37
    お酒は好きだし、昔から会社の人と飲みに行ったりはしてたから気づかなかったです。
    保険屋さんからの借り入れの利息で保険が失効すると連絡があって初めて気づきました。
    昔から気前はいい人で、会社の人と飲みに行っても全部出すし、外面はいいから慕われる人です。
    毎月自分のお小遣いも15万円は取っています。
    稼ぎは手取りで55万円くらい。

    • 0
    • 20/07/06 03:50:03

    >>40
    ですよね。
    立場上どうしても私は専業だし、家も建ててもらってるし、旦那が絶対なんです。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 04:21:11

    釣りではないです。
    否定的なレスやホステスさんの味方のようなレスばかりで悔しくなって書いてしまいました。
    でも本当に悔しいんです。

    • 0
1件~14件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ