長澤まさみの衣装

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 10:28:29

    口元がだらしない

    • 0
    • 20/07/05 22:30:25

    私も今テレビ見れないから誰か貼って~お願いします!!

    • 2
    • 20/07/05 22:27:48

    トピ作るなら画像貼ってよ。今テレビ観れないし

    • 1
    • 20/07/05 22:26:44

    私も思った。

    • 0
    • 20/07/05 22:25:55

    >>8
    役作りのために、だらしない体型に一度したらしいよ

    • 0
    • 20/07/05 22:25:22

    古着屋で300円でも買わないような服
    スタイリストやばすぎる。

    • 1
    • 20/07/05 22:22:34

    二重顎になったよね。
    太った?

    • 2
    • 20/07/05 22:20:39

    >>3
    ババアの足なんか見たくない(笑)

    • 0
    • 20/07/05 22:18:52

    >>5 前髪あまり似合わないと思っちゃった。
    衣装が違かったら可愛い。
    胸のコサージュみたいのがやだ

    • 0
    • 20/07/05 22:16:30

    髪型は可愛いと思うけどなー

    • 1
    • 20/07/05 22:10:47

    >>2 おばーさんみたいな服だよね
    役とかの衣装なのかな

    • 0
    • 20/07/05 22:09:53

    >>1 髪型もダメじゃない?
    背があるから太っても見えるし、おばーさんみたいな柄。
    足は見せた方が似合う気がする。

    • 2
    • 20/07/05 22:09:45

    胸に付いてる
    コサージュ?みたいのが更におかしくしてるね。

    • 0
    • 20/07/05 22:07:52

    そして少し太った?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ