誰か、いいよーいつでも帰ってきな!って

  • なんでも
  • 20/07/05 13:32:41

言ってくれない?
誰かにそう言われたら、大丈夫!まだまだやれるよ!!って頑張れる気がするから。

実際は暴言吐かれ暴力受けても帰るとこなんてないから、守りたいものもあるしここで頑張るしかないのわかってるけど。
両親が生きてくれてたらなぁ
頼りになる兄弟がいたらなぁ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 13:33:30

    可哀想

    • 1
    • 20/07/05 13:33:40

    悲惨だわね。

    • 1
    • 20/07/05 13:34:12

    実家あってよかったーー

    • 1
    • 20/07/05 13:34:38

    >>1可哀想ではないよ。

    • 1
    • 20/07/05 13:35:08

    >>2そうかもね。

    • 1
    • 20/07/05 13:35:29

    暴力から逃げて自分と子供を大切にできる安全な場所確保したら帰っておいで

    • 1
    • 20/07/05 13:35:36

    >>3いいなぁー羨ましい。ただいまって帰りたいな。

    • 1
    • 20/07/05 13:36:10

    いつでも 帰ってきな
    無理してたらロクなことないんだから

    • 4
    • 20/07/05 13:36:10

    >>6ありがとうね。

    • 1
    • 20/07/05 13:36:28

    帰ってきてと言うより、早く逃げなさいよ。
    主は一人の人間ですよ!!

    • 4
    • 20/07/05 13:36:35

    >>8そうだよね!ありがとうね。

    • 0
    • 20/07/05 13:37:07

    今3LDKで一人暮らししてるから、部屋なら空いてるよ
    辛かったらおいで

    • 3
    • 20/07/05 13:38:55

    >>10そうだよね。子どもが通ってる学校を卒業させてあげたいのと、家で地域に密着した仕事してて、せっかく軌道に乗ってるからやめたくないんだ。
    このままうまくやり過ごすのが今は1番丸く収まるんだ。
    子どもが巣立ってそんなにお金がいらなくなったらどこかに逃げるよ。

    • 2
    • 20/07/05 13:39:34

    >>12ありがとう
    あなたはなぜ1人なの?

    • 1
    • 20/07/05 13:41:21

    >>14
    夫単身赴任中
    子供は大学生だから一人暮らし

    近くだったら助けてあげたいよ
    子供も大事だけど、あなた自身の事も大事にしてね

    • 4
    • 20/07/05 13:43:43

    自立できない言い訳を子供のせいにするの?

    • 4
    • 20/07/05 13:44:10

    >>15そうなんだね。あなたも壮絶な目にあったのかなって心配になっちゃったよ。
    そうじゃなくてよかった!!
    ありがとうね。

    • 2
    • 20/07/05 13:44:55

    >>16子供のせいではないよ。

    • 2
    • 20/07/05 13:49:34

    >>18子どもが巣立ってそんなにお金がいらなくなったらどこかに逃げるよ。
    って書いてあるけど

    • 6
    • 20/07/05 13:50:47

    構ってちゃんで悲劇のヒロインぶりたいのねw

    • 3
    • 20/07/05 13:53:52

    >>19今はお金がいる=今の仕事を手放すわけにはいかないから。経営してるの。それを手放すとまた同じだけのお金を他の土地で稼ぐの大変だもの。

    • 2
    • 20/07/05 13:54:39

    >>20そうね。かまってくれる人いないから構ってもらえると素直に嬉しい。ありがとうね。

    • 0
    • 20/07/05 13:56:34

    >>21
    こどもが可哀想

    • 3
    • 20/07/05 13:57:17

    キーワードw
    何も乞食はしてないよね

    • 1
    • 20/07/05 13:57:18

    よしよし。
    まだまだ、まだ、やれる。
    もう一踏ん張りだ。
    あと、もう少しだけ頑張ろう。

    • 1
    • 20/07/05 13:58:13

    暴言暴力見て育つ子供の気持ち考えろよ。
    絶対、子供の前ではありませーんって言うだろうけど、気付かない訳ないから。
    結局自分の事しか考えてない自分が可愛くて自分だけ可哀想な人なんだよ。

    • 6
    • 20/07/05 13:58:31

    >>23やっぱかわいそうかな。
    暴言暴力は子どもの前ではないので、知らないとは思うんだけどやっぱり可哀想だよね。
    知らないだけで事実なんだもんね。

    • 0
    • 20/07/05 13:59:00

    >>25ありがとう。

    • 0
    • 20/07/05 14:00:05

    子供がかわいそう

    • 4
    • 20/07/05 14:00:05

    >>26そっか。わかってるのか。
    自分が通いたくて入った学校を辞めてでも親同士離れてほしいなって思うものなな?

    • 0
    • 20/07/05 14:00:20
    • 0
    • 20/07/05 14:02:29

    いいよーいつでも帰ってきな!待ってる。受けとめてあげる。

    って言ってあげたい。

    私自身は、帰らないんだけど。
    暴言吐かれて暴力受けてても実母は理解してくれない。話し合えの一点張り。警察や児相は少なくとも聞いてくれるのに。
    親がいても理解してもらえないのは辛いよ…。ごめんね、自分の話で。
    頑張ろう!でもちゃんと自分のケアもしよう!

    • 3
    • 20/07/05 14:03:32

    >>30

    はぁぁ?なんで学校辞めさせる前提なのかも分からないし、自分に酔いすぎだから。
    子供のために暴言暴力に耐えてるアタシ可哀想でしょ。

    • 2
    • 20/07/05 14:04:23

    >>30東大とか?一人暮らしさせれば?

    • 3
    • 20/07/05 14:09:27

    >>32あなた自身幸せになってほしいな~

    • 1
    • 20/07/05 14:10:48

    >>33いや、だって私立だしあと5年ほどあるし、学費払えなくなったら辞めるしかないじゃん?親もとから学校に通える範囲に住んでることが前提の学校だもの。

    • 0
    • 20/07/05 14:11:15

    >>34中学生だよ。

    • 0
    • 20/07/05 14:12:02

    >>36通うためだったら、母親が犠牲になろうがどうでもいいって子なのね。なるほど!

    • 2
    • 20/07/05 14:12:54

    母子シェルターやら、警察やら
    いろいろ相談してみたら?

    • 1
    • 20/07/05 14:13:43

    開成レベルだと下宿の斡旋も多少やってるけど

    低レベルの学校だと難しいか

    • 2
    • 20/07/05 14:13:59

    >>38犠牲になってることも知らないよ。もう一緒にお風呂入ったりしないからあざとかあってもわかんないじゃん。

    • 0
    • 20/07/05 14:14:33

    >>41
    なんで知らないってわかるの?

    • 3
    • 20/07/05 14:14:35

    >>40関東圏ではないのよ。

    • 0
    • 20/07/05 14:14:56

    うん、偏差値低い私立なら仕方ない

    • 3
    • 20/07/05 14:15:17

    >>42子どもの目の前ではやらないの。ずるい人だから

    • 0
    • 20/07/05 14:15:36

    >>45答えになってないよ?なんで分かるの?

    • 2
    • 20/07/05 14:15:55

    >>44そうだね。行きたかったところだから偏差値にかかわらず卒業させてあげたいよ。次の目標もあるし

    • 0
    • 20/07/05 14:17:01

    >>26
    いいすぎやろ
    おさえておさえて。

    • 2
    • 20/07/05 14:17:18

    >>46だってみてないじゃん

    • 0
    • 20/07/05 14:18:03

    >>49
    主の妄想ってこと?

    • 2
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ