高2の息子と恋人ごっこ。隣にゴロンとして「お昼何にする?作る前にギューッとして」と言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 21:32:24

    >>94
    息子の心はもう死んでると思うわ

    • 12
    • 106
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/05 21:33:09

    >>94
    ちょっと病院でカウンセリング受けた方が良いよ(;ω;)
    息子さんの心が歪んじゃうよ(;ω;)
    もう一種の性的虐待(;ω;)

    • 12
    • 20/07/05 21:37:59

    >>94メンヘラかよ。息子は自分の旦那でも彼氏でもないしあんたの精神安定剤でもないんだからいい加減にしなよ気持ち悪すぎてゾッとした。頭おかしいだろ絶対。気持ち悪いババア

    • 7
    • 108
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/05 21:46:34

    >>94
    作り話であって欲しいけど、作り話だとしても変態だね。

    • 6
    • 20/07/05 22:29:52

    えー?ルカワより花道の方がかっこええ。

    • 2
    • 20/07/05 22:36:58

    >>85 あなたのが正常な親心としての愛よ
    トピ主のはただキモイ勘違いババアの独りよがりな愛

    • 3
    • 20/07/05 22:52:59

    >>19
    私見えたり見えなかったり系なんだけどさ

    一生息子が結婚できないパターンの未来も見えた

    • 1
    • 20/07/05 22:56:44

    血の轍

    • 4
    • 20/07/05 23:13:05

    >>89 これ真剣にそう思っているならあなた相当ヤバいよ。普段からなんかいろいろとぶっ飛んでるでしょ?

    • 1
    • 20/07/05 23:25:29

    怖い。夜中に変なもの見たわ。子供たち早く逃げられますように

    • 3
    • 20/07/05 23:29:37

    >>114
    私も同感。楽しい日曜日だったのに、吐き気してきたよ、、、。

    • 2
1件~11件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ