高2の息子と恋人ごっこ。隣にゴロンとして「お昼何にする?作る前にギューッとして」と言ったら

  • なんでも
    • 89
    • 建長
      20/07/05 17:42:45

    普通はそんなことを思ってもやらないけどね。
    バカなんじゃない?
    そりゃ旦那の若い頃にそっくりでいとおしくて抱きたいと思ったりキスしたいと思ったりする時もあるけど、親子の境界線があるんだし、そこで理性を保てずに抱いちゃったりしたら後戻りができなくなるよ。
    私も息子に恋して抱かれたいと思ってた時はあったけど一切態度に出さなかった。
    それが親子だからね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ