• No.202 元禄

    20/07/05 17:01:10

    >>199
    実家依存とか女マザコンとか言ってるけどこの記事って全部憶測と前田の家とは別の家庭の話だよね。
    別記事で勝地は家に帰ってないは見たことあるけど具体的にどのぐらい依存してたかって記事ないよね。ただ同じマンションに住んでたって事しか。それも勝地がすすめたって読んだけど。
    勝地の事務所が離婚に備えて出したネガキャンなんじゃとすら思えてきたわ。

  • No.206 漢字

    20/07/05 17:25:22

    >>202
    本当だよね。勝地が飲みが多くなり次第に家に帰らなくなったってネットニュースは見た。
    前田は実家依存とか言われてるけど実家から帰ってこなくなったとか前田の親が勝地に何か言ったとかのニュースもない。足骨折して車椅子生活で乳児いたら親に頼っても仕方ないと思うんだけど。
    ありもしないこと出すと訴えられるから前田は実家依存ってイメージをつけて勝地は悪くないって離婚発表する流れに見える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.212 永禄

    20/07/05 18:09:21

    >>206
    骨折もう治ってるでしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。