夫の不倫をポジティブに受け入れたい

  • なんでも
    • 94
    • 建長
      20/07/06 08:03:03

    >>81
    綺麗ごといってるけど、4人の子供連れて離婚なんていくら主に仕事があろうと、旦那が付き合ってる女以上に苦労するよ。
    思春期にさしかかる子を筆頭に下はまだ幼稚園にも上がらない年齢。
    子育て舐めんなと言いたい。

    4人の子を守るために立ち上がって戦うことだって立派なポジティブ。旦那にとって自分がどう映ろうが関係ない。自分がどうしたいか。そこ大事にしてる人がポジティブ。
    4人の子供を主に押し付けてシンマにいいとこ見せてる主の旦那は世間的にはただのクズにしか映らない。理解されないんだよ。そんな奴のためにポジティブな選択って、それはただの都合のいい女ってこと

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ