夫の不倫をポジティブに受け入れたい

  • なんでも
    • 90
    • 嘉永
      20/07/06 05:53:11

    >>81
    もう何度も夫婦で話し合った末に「夫の不倫をポジティブに前向きに受け入れて彼女に渡してあげたい」と考えたのかと思ってたけど、昨晩、初めて旦那さんと話したんだね。
    なんか結論が早すぎないかい?
    私の勝手な印象なんだけど、主さんの主観ばかりが先走っている気がする。「夫は彼女のポジティブさに惹かれたんだ」「彼女には夫がいないとダメなんだ」「私はネガティブだから夫に愛されないんだ」
    ぜんぶ旦那さんから言われた言葉なの? それとも主さんが自分の頭の中だけで考えている物語なの?
    お子さんも多いし、自立するまで先は長いんだから、もう少し夫婦で話し合ってみてはどうかな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ