都知事選終わるまでは緊急事態宣言出ませんよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 01:19:07

    もう都知事選終わったよ。
    小池さん圧勝だったんだから緊急事態宣言の事も考えて

    • 1
    • 20/07/05 14:56:05

    病院がひっ迫しないかぎひ緊急事態宣言は出さずに、ひたすら不要不急の外出は控えて下さいしか言わなさそう。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 14:34:00

    >>19
    ごめん、ズレだけど、宇都宮さんって毎度お馴染みだよね
    年齢的な事とか考えないんだろうか…

    • 1
    • 20/07/05 14:29:43

    都知事が変わるかもしれないし今緊急事態宣言出したら百合子票がなくなるかもしれないからね

    • 1
    • 20/07/05 04:36:09

    >>18
    だからそのニュースくらい知っててそんなの信じてんの?wって言ってるのもわかんないの?
    さすがそんなニュース信じてるだけの脳だわ

    • 2
    • 20/07/05 04:04:19

    出してほしいけど、学校とかまたどーなっちゃうんだろうか

    • 1
    • 20/07/05 03:45:45

    馬鹿トピ信じてないよ

    • 1
    • 20/07/05 03:38:12

    中間発表では小池百合子が圧倒的だったけど。
    まさかの宇都宮さん?

    • 1
    • 20/07/05 03:38:11

    >>17
    ニュースくらい毎日きちんと読みなさいよ。
    馬鹿親が。
    正式な記事となって各社取り上げてるわ。

    • 0
    • 20/07/05 03:36:07

    >>16
    そんなの信じてて休校反対とかウケるわ

    • 2
    • 20/07/05 03:34:54

    >>12>>13
    事実を書いたまで。
    大人なら時事問題をしっかり把握しなさい。

    • 0
    • 20/07/05 03:34:47

    明後日の夜に緊急事態宣言だすんじゃね?

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 03:20:24

    >>11
    底辺高の一部だけでしょ。
    激増ってさ私も聞いたことない。

    • 1
    • 20/07/05 03:18:40

    >>11
    激増なんてないからw

    そういうニュース信じてんの?

    中高生の子いるけど聞いたことない

    • 1
    • 20/07/05 03:16:42

    >>10
    休校中に中高生の妊娠相談が激増したから中高は休校にしないんじゃないかな。
    あれ彼氏だけでなく近親相姦も多いそうだから。

    • 0
    • 20/07/05 03:08:49

    >>9
    経済はどうしようもないのはわかるけど、子供の学校くらい130人も出てきたらオンライン授業や休校考えてほしいわ。
    普段通りで密だし心配すぎる。

    • 3
    • 20/07/05 03:05:44

    それだけ宣言出されたら困る人間が東京には沢山いるってこと。
    実際日本でもすでに数万人が解雇されてるから、抑制すると海外のような暴動が起こるのは間違いない。
    日本は穏便に済ますために耐える文化だからなあ。

    • 1
    • 20/07/05 03:02:19

    百合子ちゃんそうやって言ってたの?

    • 0
    • 20/07/05 03:00:29

    しっかり出せば当選したかもしれないのに

    • 4
    • 20/07/05 02:31:59

    小池さんが何を考えてるか分からなくなってきたわ。

    • 1
    • 20/07/05 01:44:41

    小池さん墓穴を掘ったな

    • 6
    • 20/07/05 01:44:00

    どういう理由?
    否ちゅうかかってんのに?

    • 0
    • 20/07/05 01:43:48

    100人超えはヤバイ!

    • 1
    • 20/07/05 01:38:47

    選挙に利用してるのは確かだよね

    • 6
    • 20/07/05 00:47:06

    何言ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ