PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 520
    • 大正
      20/07/08 21:04:41

    >>517
    それなら、PTA会費として徴収するのではなく「○○記念品積立金」として『学校が』徴収すべきです。
    わかりますか?
    学校内において、親(その他)の属性によって児童の扱いに区別・差別があってはならないんですよ。
    憲法の観点から見てもアウトだと名言されてます。
    お調べになってください。

    「学校で違法行為が行われるはずがない」という思い込みから一度外れて見てみると、よくわかります。
    教育法を理解していない教育委員会の職員も存在しますからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ