PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 515
    • 延徳
      20/07/07 23:38:06

    200円くらいのちょっとした景品とかなら、何も考えずに全員にあげてもいいのでは、と個人的には思うんだけど
    「会費払わない家の子はどうするんですか。あげるんですか」「役員せずに特典だけ得られるなら、逃げ得でしょ」というクレームが必ずくるんだよな。
    千円以上の卒業記念品ならまだしも、鉛筆とか饅頭なんかで騒ぎになるの、うんざりしちゃう。子ども達に絶対聞かれたくない、これは。
    あーうるせ、あーケチくさ!器ちっさ!!そもそも認識間違っているし。そんなに言うなら自分も「逃げ得」すればいいじゃんかって思っちゃう。それを「得」だとする考え方なら。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ