専業主婦をたたく兼業主婦の心理をおしえて。

  • なんでも
    • 140
    • 平成
      20/07/05 12:01:46

    >>120
    それ思う。暇なおじさんかも。

    正社員の時はママスタの存在すら知らなかった。
    忙しいってだけじゃなく、リアルで人とやり取りするから、BBSに全く興味がなかったんだと思う。
    産後は専業なったけど寝る暇もなかった。

    子供がある程度手を離れて、時間に余裕できたと同時に育児に関してちょこちょこ悩みなんかも出てきて初めて検索でママスタ知ったし、参加もしたよ。

    叩いてるのって、なりすましの釣りで、ガチで働いてる人や、育児真っ最中の人は少ないと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ