専業主婦をたたく兼業主婦の心理をおしえて。

  • なんでも
    • 104
    • 永治
      20/07/05 06:55:44

    羨ましいからだと思うよ。専業も煽る人いるからね、無能な旦那持ってかわいそうさとかさ。
    そんな事言われたら悔しいから、自分は大した仕事してないのにあなたには働く能力がないと言ってみたりするよね。子供がいない空いた時間に気晴らしに働いてるとか言うけど、できるなら子供にすぐに対応できるように働かない方がいい。疲れてると目が届かない事もあるだろうし。働いてないと価値が見出せないというのもなんだかなって感じ。私は夫の収入が倍あったら優雅に専業主婦するよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ