白髪。ショック。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 00:10:09

    抜くと毛根が怒って生えなくなるよ。
    白髪染めは皮膚を痛めるからあまり本数ないなら明るいヘアカラーで誤魔化すかハイライト入れると目立たなくなるみたいだよ。
    私は今妊娠中で染めれないし、将来ハゲたくないからカラートリートメントで染めてる。

    • 0
    • 20/07/05 00:03:49

    みんな白髪出てきたの遅めだね
    うらやましい
    私は30歳くらいから増えてきてちょうど分け目のあたりだから目立つから33歳くらいから白髪染めだよ
    今38だけど3週間でほんと分け目だけ白髪目立つから分け目だけ部分的にセルフカラーして1ヶ月半に1回美容室行ってる

    • 0
    • 20/07/04 23:59:11

    >>24
    今すぐじゃないよ。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 20:47:23

    37だけど、20本くらいになってきて、地毛の黒髪だから目立つ
    美容師さんに聞いたら、根元からカットするか、白髪染めよりもまだハイライトしたらいいかもってことで、今度してくる

    • 0
    • 20/07/04 20:46:27

    抜くと生えてきた白髪がものすごく目立つんだよね…しかも白髪って強い?ハリがあるから、抜いて生えてきて短い白髪がめちゃくちゃ目立つ。伸ばすまで時間かかるし、結局永遠に抜くしかなくなるんだよね…分け目とか特に。

    • 0
    • 20/07/04 20:41:58

    >>25それ私も言われたーー!!ファッションカラーで大丈夫だよって。でも気になるし色の落ち具合とか考えたら…ね?お任せにしてるけどこの間聞いたらファッションカラーと白髪染めを混ぜてるって言ってた。

    • 0
    • 20/07/04 20:37:48

    >>9
    うわ、意味ない

    • 0
    • 20/07/04 20:36:53

    車のルームミラーって、めちゃわかるよね笑
    私も赤信号の時確認してショック受けてる

    • 0
    • 20/07/04 20:35:09

    来週白髪染めするわ。
    おろしてたら、そんな気にならないけど、暑くなって縛ったらチラホラでも目立つのよね…悔しいけど根元だか白髪染めしてあとは普通のカラーで何とか乗り切るわ。

    • 0
    • 20/07/04 20:30:40

    40だけど、100本くらいあるよ、、、、。
    でも先日美容室行ったら染めるほどの量じゃないと言わて染めるのやめた。
    ちなみに20代からちらほらあったわ。

    • 0
    • 20/07/04 20:15:54

    >>23
    わたししゃっちゅう抜くけどハゲないよ

    • 0
    • 20/07/04 20:15:04

    >>21
    抜かない方がいい。ハゲるよ。
    白髪は根元から切る。それか染める。

    • 1
    • 20/07/04 20:01:21

    白髪染めのタイミングっていつなんだろう?

    私は44歳で白髪は5本ぐらい。見つけると根元からカットしてる。チラホラ見つかるから、まだ白髪染めはしてない。

    • 0
    • 20/07/04 19:59:54

    >>7えっそうなの?
    知らなかった。また同じとこも?
    おそろしっっっ。

    抜いちゃったけど、抜かないほうが良いの?

    • 0
    • 20/07/04 19:59:10

    >>6
    白髪染めのが良いの?
    まだふつーにカラーで大丈夫??

    • 0
    • 20/07/04 19:58:41

    >>5
    こわいこわいー

    • 0
    • 20/07/04 19:58:23

    >>4
    鼻毛はまだ無事笑

    • 1
    • 20/07/04 19:58:13

    私は20代からあるよ。最近は鼻毛と眉毛にも生えてきてびっくりした。30代なりたてだけどつらい。

    • 2
    • 20/07/04 19:57:59

    >>3
    ぱっと見無くて安心してたら見えないところにたくさん生えてた 奴らは生き残る術を知ってる

    • 7
    • 20/07/04 19:57:27

    >>3
    確かに。
    それはショック。

    あまり見てないからないと思ってるけど実はあるかも。

    • 0
    • 20/07/04 19:57:16

    35だけど最近増えてきてショック。

    • 1
    • 20/07/04 19:56:56

    >>2
    あーそれはまだだ。
    あまり見てないから気づいてないだけかな?

    • 0
    • 20/07/04 19:56:25

    >>1
    38。

    気持ちわかってくれてうれしい笑

    • 2
    • 20/07/04 19:18:14

    >>5私もこれ。本当にショックだった

    • 3
    • 20/07/04 18:14:13

    私32くらいから美容院で染めてるよ

    • 3
    • 20/07/04 18:11:45

    前髪の生え際に10本くらい白髪でてきたから、美容師さんに自分から白髪染めして!って言ってやってもらってる
    まだ早いよ、とは言われてるけど。

    • 0
    • 20/07/04 18:11:43

    私も白髪多いけど、今染めたら毛根がもう黒くなくていいんだと安心して一気に真っ白になりそうな気がして染めないようにしてる

    • 2
    • 20/07/04 18:10:56

    白髪って抜いても抜いても同じところから生えてくるから腹立つよね。

    • 4
    • 20/07/04 18:10:52

    染めちゃえばいいのさ~

    • 2
    • 20/07/04 18:10:10

    私なんか下の毛に白髪だよ!

    • 9
    • 20/07/04 18:09:16

    はなげとかもね

    • 3
    • 20/07/04 18:08:38

    白陰毛見つけた方がショックよ

    • 6
    • 20/07/04 18:08:31

    この前したのおけけに白一本みつけた時は
    時が凍ったわ…。

    • 4
    • 20/07/04 18:07:56

    ショックだよね。私も。主さん歳いくつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ