小3の息子のクラスあつまれどうぶつの森の話題しばらく禁止になった

  • なんでも
    • 32
    • 康治
      20/07/05 06:37:40

    >>21
    うちの娘は基本的にゲームしないのに、学校の友達の話聞いて、あつもりがほしいなって誕生日にお願いされたから購入したんだけど、やっぱりあまりやらない。教えてた主人がハマって2人でやってると言いながら主人ばかりやってる。

    娘は部屋に小さなテント張って椅子やらテーブル置いて折り紙で庭作ったり釣り堀作ったりリアルあつもり始めちゃったから、それはそれでまぁ楽しそうだしいいかとなってる。昨日は主人も部屋に招いてキャッキャッしてた

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ