旦那67歳。厚生年金額月に

  • なんでも
    • 149
    • 徳治
      20/07/05 14:41:58

    >>53
    なんだってクソ生意気な主だこと!(◎_◎;)

    98の婆ちゃん生存してるけど
    爺ちゃん昔の国鉄だったから遺族年金ももらえてるから凄い額だよ
    (昔は率が良かった事もあるが)
    なんらかの共済年金やら入ってる人らは
    ダブルで貰えてる人だって居るんだよ?
    アンタは何しにトピ立てた?
    みんな色々書いてくれてるんだから謙虚に受け止めたり口の利き方もう少し気をつけたら?
    障害者だからって貯金は出来たでしょ?
    積み立て年金など手はずは多種多様!
    年の差婚しておきながらダンナの年金あてにしてる時点で自業自得!!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ