やっぱり痩せている方がカッコいい

  • なんでも
  • 天平感宝
  • 20/07/04 10:52:41

Tシャツとか、もろにその人の体型、骨格がわかるよね。ぽっちゃりしている人のTシャツの後ろ姿とか悲惨。
私なんだけど。
ガリガリとか、そんな極端じゃなくてやっぱり痩せている方がいい。
肩のラインが華奢だといいよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 10:56:01

    わかるよーわかる

    • 14
    • 20/07/04 11:08:22

    ちょっと太ると何着てもおばちゃんくさくなる
    自粛ぶとりからのダイエット中よ

    • 11
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 11:11:11

    好みもあるかも。欧米人みたいにメリハリあるならガリガリよりも肉ついてる方が美しいなと感じる。でも実際自分はまるきり骨格からアジア人100%だし身長もない。痩せてるくらいで見栄えがマシかなって自覚はある。でも太っちゃってるからタチ悪い。

    • 5
    • 5
    • 天平感宝
    • 20/07/04 11:12:13

    >>2本当それ。
    何着てもおばちゃんみたい。
    Tシャツはもろに年齢出る。

    • 10
    • 20/07/04 11:14:34

    身長163体重53だから決してデブではないと思うんだけど肩がガッチリ、胸がでかいからデブに見えるー
    49になっても見た目変わらなかった。

    • 1
    • 20/07/04 11:15:14

    男も女も そうだよね

    • 2
    • 20/07/04 11:15:17

    中年太りは最悪だよね。
    若い時は肌のはりや髪の毛のつやで誤魔化せてたけどさ。
    太ったおしゃれなオバサンて見ないよね。

    • 9
    • 20/07/04 11:15:56

    わかる
    二の腕がだらしなくなりかけてて、そしたら一気にTシャツが似合わなくなった

    • 8
    • 20/07/04 11:17:32

    娘と同級生のママに、170くらいあって体格もいい人が2人います。2人は仲良くなんですが、2人でいると存在感も迫力もあってカッコいいです。
    うちの夫も174cmありますが、夫よりも強そうです。

    • 0
    • 20/07/04 11:19:48

    >>2ほんとそう
    今2~3キロ痩せたくてダイエットしてるのに、かれこれ1週間全く減らない
    こんなに痩せないってどこか悪いのかな

    • 7
    • 20/07/04 11:21:18

    わかる。
    この2ヶ月で五キロ痩せたら、全然周りの反応違う。
    あと二キロ減らす!
    そしたらBMIがジャスト18。
    体脂肪率は今21%だから、18%くらいにしたい。

    • 5
    • 20/07/04 11:22:03

    ただ痩せてるだけじゃだめよ 鍛えないと。
    自分で言うのもなんだけど、腕のくびれが出て腹筋も割れてきてるからTシャツ似合う
    ほどよく脂肪もないと女性らしく見えないし、ただ痩せてりゃいいって
    もんじゃない

    • 9
    • 20/07/04 11:24:18

    チビデブの友達が、『痩せてる人って魅力ないよね~私みたいにちょっとぽっちゃりしてる方が女性らしいと思うんだけど』って言って
    た。デブに限って自分ぽっちゃりとか思って
    て笑うーwwwww

    • 11
    • 20/07/04 11:26:56

    >>9
    わたしもだ
    Tシャツ1枚で外出られなくなったよ
    必ず上になんか羽織ってる
    暑いのに辛いけど、二の腕って何してももう痩せないんだよなー

    • 7
    • 20/07/04 11:30:21

    程度問題。確かに痩せてると綺麗だね。
    でも痩せてりゃいいってもんじゃないよ。
    顔、ウエストのくびれ、股下長くないと
    スタイル良くないのは確か。

    • 1
    • 20/07/04 11:31:41

    今は羽織りものやロングパンツ流行ってるから、いきなり半袖Tシャツの太ったおばさんがいるとびびる

    • 0
    • 20/07/04 11:32:07

    >>16
    くびれとさ股下とか
    モデル目線?

    • 3
    • 20/07/04 11:33:11

    >>13
    腕のくびれってどこにでるの?
    どうやったらでる?

    • 5
    • 20/07/04 11:34:18

    義母が入院して洗濯物預かるけど、
    バカでかいパンツ 2L?
    あんなの恥ずかしくて他人に見せられない
    今からダイエットの知識はつけておかないと
    痩せにくくなってからは遅いわ
    筋トレはそのあと。

    • 1
    • 20/07/04 11:36:20

    >>16
    ウエストが細けりゃいいってもんでもないよ。
    横から見て、ウエストからヒップの張りというか、ラインがきれいじゃないと。
    重力に負けたオシリほど見れないもんはない。

    • 1
    • 20/07/04 11:36:28

    平均身長でMサイズが着れないのはやばいと思う

    • 1
    • 20/07/04 11:37:29

    だから中年になるほどカジュアルが似合わなくなってくんだろうね
    痩せててもたるみが出てくるから若い時のようには行かないかも

    • 3
    • 20/07/04 11:37:45

    >>19
    筋トレしてると肩の少し下あたりにくびれができるよ
    ある程度痩せないと(脂肪落とさないと)出ないけどね
    ダンベルや腕立てとか色々やってるからどれがくびれにきいてるか分からない

    • 2
    • 20/07/04 11:38:57

    痩せてても寸胴、短足、お尻の位置が残念だと
    ガッカリするでしょ!
    別にモデルじゃなく一般でも。
    私は気になる。

    • 0
    • 20/07/04 11:39:37

    おばさんの、GパンにTシャツって見苦しい
    デブでもガリでも
    お願いだからゴミ捨て程度にして

    • 0
    • 20/07/04 11:39:55

    >>12
    どんなダイエットが知りたーい!
    何歳?

    • 0
    • 20/07/04 11:40:07

    >>25
    だれがチェックするのよ
    男?

    • 0
    • 20/07/04 11:40:23

    シニアになっていくと、スリムな人がきれいだし、ずっとおしゃれも楽しめるよね。

    でもまぁ、痩せてるまではいかなくてもいい。
    出る所は出て、くびれる所はくびれて、中肉中背がいいかなー
    普通サイズに戻りたい(笑)

    サイズなんか気にせず買いものしてたあの頃の体型にもどりたいー

    本当は自粛中にスリムに変身してるはずだったが、逆の意味で変身した。

    • 4
    • 20/07/04 11:40:34

    >>26
    それは言いすぎでしょ。
    肌見せてないし。

    • 5
    • 20/07/04 11:41:33

    >>25
    そこまで見ないわ。
    顔と肌と髪質とかだわ。

    • 1
    • 20/07/04 11:41:36

    >>21
    以前、細い子がスリムなGパン履いてて
    後ろ姿見たら、お尻が下の方にあって
    ガーンってなったから。

    • 0
    • 20/07/04 11:41:41

    私、165で細身だけど黒スキニーに白Tを卒業したわ
    やっぱ体のライン目立つんだよね
    若い時は良いけど、恥ずかしくなる

    • 1
    • 20/07/04 11:42:14

    >>31
    髪しか目はいかない
    他人の尻とか見るの?

    • 0
    • 20/07/04 11:42:42

    >>30
    うん、普通に服着てるだけでそこまで言わなくてもねぇ
    おばさんは全員チュニック着ろということかな

    • 1
    • 20/07/04 11:53:13

    当たり前

    • 0
    • 20/07/04 11:56:15

    分かる!
    猫背もダメよね。
    だんだん自信が無くなってってるせいか、筋肉が衰えたのか、姿勢が悪くなった。
    ふとガラスに映った自分のみっともなさよ…

    • 8
    • 20/07/04 12:13:05

    わかる。
    Tシャツ一枚でちがう

    • 0
    • 20/07/04 12:13:42

    >>37私だぁ 気をつけなきゃな 

    • 0
    • 20/07/04 12:13:52

    >>16
    誰もそこまでみてないし一般人にそこまで求めてないからw

    • 1
    • 20/07/04 12:15:07

    >>33
    細いならいいじゃん…

    • 0
    • 20/07/04 12:16:22

    >>25
    自分のことだけ気にしろ

    • 2
    • 20/07/04 12:19:18

    わかってないな。男性が言うぽっちゃりした女性の方が絶対良いのよ。綾瀬はるかから深キョンまでのプロポーションが魅力的な女性限定ね。
    女が自称するぽっちゃりはみんなデブだし。逆に箕輪はるかは痩せてるイメージの割に下半身デブよ。筋肉ない不健康体型だし。
    運動しないデブも運動しないガリも、どっちも残念体型。

    近藤春菜ソックリなのがうちの姑よ。「食べてないのに痩せない」と言ってるけど、その実回数減らしてドカ喰いするから相撲体質になってるって無自覚。チョコや飴がやめられないで、空腹を誤魔化すためなのダイエットなのと言い訳ばかりして悪循環に陥るの。バカなのかしら?逆効果だと言っても止めない。
    「あなたは痩せてる体質だからそう言うのよ私には合わないわ」と言いつつチョコもぐもぐー
    見ててゲンナリだわ。もう見限っていいよね?

    • 0
    • 20/07/04 12:19:31

    骨格大事だよね。とくにTシャツは。
    痩せてても、薄っぺらな体でなで肩で華奢だと似合わないもんね。
    そもそも日本人の体型では難しいのかも。

    • 4
    • 20/07/04 12:21:57

    40くらいのおばさんでTシャツ着てる人は殆どお腹出てるね

    • 0
    • 20/07/04 12:25:53

    私なんてお腹はでてる、二の腕極太、貧乳だから悲惨だよ
    痩せてなくてもいいからせめてお胸がほしかった

    • 3
    • 20/07/04 12:27:04

    うん私も

    • 0
    • 20/07/04 12:29:24

    >>4
    私、完全に欧米人体型だけど、威圧感がすごいよ。167cm63kg、骨太、手脚長い、胴は筒型、お尻は分厚い。
    デブとかより、とにかくデカくて、ドーーン!!て感じ。

    • 1
    • 20/07/04 12:32:18

    そうだね。あとある程度身長もあった方がいい。160センチ以上あって細めだとTシャツにパンツ姿が素敵だしかっこいい。私は153センチのぽっちゃりめなのでどうしても見栄えがしない。

    • 2
    • 20/07/04 12:39:08

    服が似合うのは細身だよね
    胸は小さめで骨が華奢だといいよね

    • 6
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ