日テレ【I Love みんなのどうぶつ園】

  • TV・エンタメ
  • 文禄
  • 20/07/04 08:41:27

2020年10月スタート

相葉雅紀 日テレ10月新番組MC決定 志村さん遺志継ぐ「志村どうぶつ園」後継番組

日本テレビは3日、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した志村けんさんが生前、MCを務めていた同局系「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)を9月末で終了することを発表した。10月からは「嵐」の相葉雅紀がMCの新番組「I Love みんなのどうぶつ園(仮題)」が始まる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5859件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 12:26:32

    視聴率(10/3)

    初回2時間スペシャル

    11.5%

    • 0
    • 20/10/10 19:40:49

    イルカが賢いんだね

    • 2
    • 20/10/10 19:46:01

    安藤サクラ 喋りウザイ この人何か変

    • 5
    • 20/10/10 19:47:42

    志村動物園の時が面白かったような…。
    眠くなる。

    • 7
    • 20/10/10 19:48:37

    なんか暗いよね、この番組

    • 8
    • 20/10/10 19:54:33

    視聴率悪くなりそう…。何でこんな形式にしたんだろうね。

    • 9
    • 20/10/10 20:04:38

    イルカに癒された。

    • 1
    • 20/10/10 20:06:59

    >>339メンバーも内容も失敗だよね。
    せっかく志村さんが長年続けて相葉くんにレギュラー残してくれたのに。

    • 7
    • 20/10/10 20:08:48

    志村動物園がよかったなー…

    • 9
    • 20/10/10 20:15:12

    志村さんの意思をうけつぐなら、あのままでタイトルだけ変えたら良かったのに。
    相葉くんが悪いわけではないけど、つまらない。

    • 11
    • 20/10/10 20:52:39

    >>343大人の事情とか著作権みたいなのもあってややこしいとかで無理なのかも
    今出てる人達では志村さんみたいに色々な場所へ寄付みたいなのや自由行動無理そうだしね

    時間帯は同じでも今のメンバーから始めて新しい形で番組作っていくのでしょうね

    • 0
    • 20/10/10 20:54:22

    安藤サクラのイルカのコーナー
    「私は興味本位で知らない人から見られるの嫌だから…」とか じゃあ何故この仕事を引き受けた?って思うし つまらなくてチャンネル変えちゃった。

    各コーナーをスタジオでレギュラー人がコメントするので 考えさせられたり笑えたりしてたのがなくなって、面白くなくなっちゃったね。

    • 9
    • 20/10/10 20:57:28

    やませまみ、タカトシ、ハリセン、DAIGOみんないなくなったんだね…
    相葉くんも橋本環奈も好きだけど、あのメンバーじゃないとつまんないね

    • 8
    • 20/10/10 21:05:13

    >>345イルカ見たいから安藤サクラ出たら音消してる
    番組やCM出てる時も音消してるか、そんなに見たくない番組ならチャンネル変える

    • 2
    • 20/10/10 21:07:49

    これはすぐ終了だね。

    • 7
    • 20/10/13 20:15:24

    きも

    • 1
    • 20/10/17 19:13:25

    橋本環奈が安達祐実に見える、すごく似てる?

    • 2
    • 20/10/17 19:15:35

    やってることがしむら動物園となんら変わらないんだけどスタジオがないからスタジオの反応とかもないからつまらないな。

    • 1
    • 20/10/17 19:16:57

    大嫌いな偽善番組、動物が可哀想。

    • 3
    • 20/10/17 19:19:42

    池崎は引き継ぐんだね
    やったー

    • 6
    • 20/10/17 19:22:38

    甘えん坊になってるー!

    • 4
    • 20/10/17 19:23:22

    結局しむらどうぶつ園の内容をやるなら終了しないでそのまま相葉が園長引き継ぐ形で良かったんじゃない?
    園長もそれを望んでたんだよね?
    俺がこの番組卒業したら相葉くんが引き継いでって頼まれてたんだし。

    • 6
    • 356
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/17 19:24:22

    静かな番組ね

    • 2
    • 20/10/17 19:32:30

    欅坂のライブタオルw

    • 2
    • 20/10/17 19:33:46

    スタジオのツッコミとかないから本当つまんないね

    • 4
    • 20/10/17 19:38:11

    この施設の人たち、えらいと思うけど、
    ネーミングセンスなさすぎw
    スマイルとかまさきとか。

    • 6
    • 20/10/17 19:38:45

    えーずっとあの体勢
    可哀想

    • 6
    • 20/10/17 19:39:26

    猫おじさんで2時間スペシャルしてほしい。それだけでいい。

    • 11
    • 20/10/17 19:42:05

    カピバラの赤ちゃんめちゃくちゃかわいい!!

    • 3
    • 363
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/17 19:42:35

    風ちゃん雷ちゃん毛並みつやつやで大事にされてることが伝わってくるね。
    次回が気になるー!

    • 7
    • 20/10/17 19:43:16

    カピかわいいw

    • 3
    • 20/10/17 19:47:17

    この番組すぐ終わりそう。
    すぐ終わったら志村けんさんに申し訳ないよね。

    • 3
    • 20/10/17 19:47:18

    柴咲コウは番宣か

    • 5
    • 20/10/17 19:52:22

    前はスタジオのザワザワとかあったけど、この番組はなんかすごく静か

    • 1
    • 20/10/17 19:54:05

    >>363
    うちの猫もなにもせんでも毛はそんな感じよ。

    • 1
    • 20/10/17 19:56:01

    スタジオのワイプやガヤガヤがないとかなり真面目な番組って感じ。
    しむらどうぶつ園がどれだけ楽しく見られてたか改めて実感した。

    • 0
    • 20/10/17 19:56:21

    スタジオのワイプやガヤガヤがないとかなり真面目な番組って感じ。
    しむらどうぶつ園がどれだけ楽しく見られてたか改めて実感した。

    • 10
    • 20/10/24 19:37:38

    桝さんは動物苦手なんだね。

    • 4
    • 20/10/24 19:40:18

    桝アナあんまり好きじゃないんだよなー

    • 1
    • 20/10/24 19:40:41

    画面があちこち移動するのが落ち着かないわ

    • 3
    • 20/10/24 19:41:15

    >>372
    分かる。私も何か嫌

    • 1
    • 20/10/24 19:44:03

    相葉くんが犬に懐かれてる時や犬が相葉くんの言う事を聞いてる時は園長が相葉くんの近くにいるのかなぁって感じる。

    • 1
    • 20/10/24 19:45:53

    このナレーションの人って、鬼滅も やってる人なのかな…?

    • 0
    • 20/10/24 19:46:00

    >>373
    わかる~1コーナーが短いんだよね

    • 2
    • 20/10/24 19:52:04

    勝手にイルカ追いかけ回して一喜一憂して、一体何がしたいのさ?

    • 7
    • 20/10/24 19:56:39

    御蔵島だよね。
    行ったことある。

    • 0
    • 20/10/24 20:01:24

    藤岡ファミリーの女の子が子犬にいちいち、キャーキャー可愛い~可愛い~!ってうるさい
    画面に女ばっかり多すぎ
    藤岡パパと、息子と、末っ子だけでよくない?

    • 1
    • 20/10/24 20:21:15

    >>374
    人気アナだから同じ気持ちの人なかなかいないと思ってたけど、同じ人いてよかった!

    • 0
    • 20/10/31 19:17:58

    大、散歩行かないのはかわいそう…

    • 3
    • 20/10/31 19:18:26

    あんな狭い所で散歩もしないなんて可哀想すぎる。

    • 0
1件~50件 (全 5859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ