森田剛 無理してない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 10:19:02

    >>88
    上戸彩って子供二人いるんだよ、しかも生まれたばかりだし
    森田剛に未練あると思えない
    将来はLDHを仕切るんだよ

    • 2
    • 20/07/04 10:17:57

    剛くんは顔のせいかな?幸せオーラを感じないんだよなぁ。

    • 2
    • 20/07/04 10:16:29

    宮沢りえとお似合いだと思うけどなぁ

    • 3
    • 20/07/04 10:12:37

    森田剛と宮沢りえがHしてるの想像出来ないけど、ヒロと上戸彩はもっと想像出来ない。
    森田剛と上戸彩は想像出来るし、違和感がない。

    • 4
    • 20/07/04 10:06:59

    >>73
    リアルタイムで婚約会見見てた。
    本当に可愛らしくて、お似合いだった。
    あの破局から、りえちゃんおかしくなった。
    あれは、りえママが悪い!!

    • 7
    • 20/07/04 10:06:58

    >>83 それいい!森田剛は念願の自分の子供も出来るし、今までのことは水に流して円満円満。

    • 1
    • 20/07/04 10:05:38

    >>83
    森田剛結婚してるし、上戸彩が社長夫人から降りるわけない

    • 0
    • 20/07/04 10:03:50

    >>83
    あの旦那こそ愛人1ダース以上囲ってそう。
    ギラギラし過ぎ。

    • 2
    • 20/07/04 10:02:04

    >>71
    貴乃花が悪者役になったってこと?
    いい男じゃん。

    • 2
    • 20/07/04 09:57:35

    てか、そもそも森田剛ってオッサンでは?
    40歳くらいよね?

    • 4
    • 20/07/04 09:53:03

    上戸彩もギラついたゴリラ爺さんと結婚したから、2人とも離婚して、森田と再婚したらいいよ。

    • 10
    • 20/07/04 09:51:09

    >>75 城島リーダーの時はロリコンきもいって言ってたのに?

    • 1
    • 20/07/04 09:47:25

    >>76
    アラフィフだけど?

    • 1
    • 20/07/04 09:46:23

    >>77
    まだ若かったからりえを引退させるのが
    周りも惜しいって思ったんだろうね

    • 2
    • 20/07/04 09:45:13

    >>78
    そうか笑

    • 0
    • 20/07/04 09:44:31

    >>75
    ブサイクおっさんだから、若い子は相手しないのよ

    • 0
    • 20/07/04 09:44:03

    >>73
    お似合いだったよね
    反対するなら婚約発表前に別れさせてやれば良かったのにあれはさすがにかわいそうだった

    • 6
    • 20/07/04 09:43:52

    >>73
    あなたいくつよ!

    • 0
    • 20/07/04 09:43:32

    若い子のがいいのにね

    • 0
    • 20/07/04 09:43:12

    >>71
    知らないし、興味ない
    しかも、この夫婦って中年同士だからお似合い

    • 0
    • 20/07/04 09:42:51

    >>63
    貴乃花と婚約してたんだけど反対されて
    無理やり破局になったのよ
    それでりえが骸骨みたいにガリガリに痩せちゃったの
    知らない人が多いのかな?
    貴乃花が20才でりえが19才だったの

    • 11
    • 20/07/04 09:42:32

    >>68 中田英寿ともキスしたの撮られてたよね 絶対Hしてるよね

    • 4
    • 20/07/04 09:42:15

    >>63
    20歳くらいの頃婚約してすぐ破局したんだよ。貴乃花が、りえのこと好きじゃなくなったって会見してバッシングされたけど回りの反対がすごかったんだと思う。

    • 8
    • 20/07/04 09:41:02

    >>68
    森田剛もAVだの、上戸彩だのいろいろ付き合ってたから同じ

    • 5
    • 20/07/04 09:40:26

    >>67 41歳のおじさんだよ

    • 2
    • 20/07/04 09:39:09

    >>62
    そうだね
    その後に勘三郎とかたけしとか海老蔵とかとも付き合ってたようだし
    色んな年代の男を知ってるから扱い方は上手いんじゃないの

    • 0
    • 20/07/04 09:38:59

    >>66
    森田剛も充分おじさんに見える

    • 3
    • 20/07/04 09:37:40

    >>60 そうそう、森田剛のお母さんみたいだよね。夫婦に見えない。
    森田剛が童顔だから余計に。
    森田剛、Tシャツにジーンズだったらもっと若く見える。海行ったりもっとアクティブに動きたいんじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/04 09:36:13

    >>62
    さんざん稼いだから、控えてんじゃないの?あれだけ稼いだら辞めても一生安泰だわ

    • 1
    • 20/07/04 09:35:23

    >>61 ニノ嫁は40歳だっけ?
    ニノもったいない

    • 2
    • 20/07/04 09:35:15

    >>60
    なんで??貴乃花?

    • 0
    • 20/07/04 09:34:01

    >>55 大女優だけど、今は引退したのかって思うほどオーラ消えたよね。
    出てるの伊右衛門のCMぐらい?
    貴乃花との婚約会見で運を使い果たした感じ。

    • 5
    • 20/07/04 09:33:49

    >>46
    すごく欲しそうかは知らないけど
    産むならタイムリミットが迫ってるからね

    • 0
    • 20/07/04 09:33:28

    宮沢りえって昔からどうも幸薄い印象があるせいで、森田剛をサポートしてるマダム、って感じに見えてしまう。りえママと貴乃花のせいだわ。

    • 12
    • 20/07/04 09:32:47

    余計なお世話

    • 1
    • 20/07/04 09:32:41

    森田剛も四十過ぎのオジさんだよ

    • 3
    • 20/07/04 09:31:38

    不釣り合いかと思ったけど2人歩いてる写真見ると幸せそうじゃん

    • 7
    • 20/07/04 09:30:52

    >>16
    自分でも物凄い稼いでるのに?

    • 2
    • 20/07/04 09:30:48

    >>51
    宮沢りえって日本人ならみんな知ってる大女優じゃん

    • 3
    • 20/07/04 09:30:31

    本人が幸せならいいでしょ。

    • 5
    • 20/07/04 09:30:05

    森田剛なんか仕事しなくても、嫁が稼ぐし安泰じゃん

    • 1
    • 20/07/04 09:28:51

    >>36
    子ども欲しかったら結婚しないでしょ。

    • 2
    • 20/07/04 09:28:34

    >>48 いのっち以外、みんな微妙な人と結婚したよね。
    欲がない、なるほどー

    • 6
    • 20/07/04 09:27:44

    なんで年齢?
    りえに尽くされて幸せなのかもしれないよ。
    むしろ若い子に気を使うのは苦手そう

    • 1
    • 20/07/04 09:27:39

    >>46
    どこ情報?

    • 0
    • 20/07/04 09:27:11

    V6がここまで脱退者出さないで続いた原因は、みんな欲があまりないって記事あった、淡々と仕事してきたからとか
    地道にやるのが一番良いのよね

    • 11
    • 20/07/04 09:26:20

    >>38
    いいね!!
    育ってきた環境同じって安心よね。

    • 2
    • 20/07/04 09:25:41

    >>43 嫁はすごく欲しそうじゃん

    • 0
    • 20/07/04 09:25:29

    森田剛が自分の子供が欲しいって
    主に言ってたの?

    • 7
    • 20/07/04 09:25:00

    >>39 いずれ娘と結婚するのかしら

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ