森田剛 無理してない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 08:32:24

    あなたに何が分かるの?

    • 8
    • 20/07/04 08:34:15

    森田剛って良い男なんだね。

    • 3
    • 20/07/04 08:35:03

    上戸彩と髪型おそろいにしてたよね

    • 0
    • 20/07/04 08:36:10

    もうおじさんだからいいんじゃない

    • 13
    • 20/07/04 08:37:39

    6歳離れてる?
    きつくなるねw

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 08:38:16

    お似合いだと思う。雰囲気合ってて

    • 13
    • 20/07/04 08:38:30

    おばさんのどこがよかったのかな

    • 12
    • 20/07/04 08:39:28

    そりゃ他人の目からはわからないことが色々あるんだよ。人のものさしで計る幸せかそうじゃないかなんでなんの意味もないよね。

    • 7
    • 20/07/04 08:43:32

    主の良さはなんだろうね?

    今のところ皆無だけども。

    • 12
    • 20/07/04 08:44:11

    余計なお世話かと

    • 8
    • 20/07/04 08:44:34

    上戸彩もあんなに年上のヒロよりは森田剛の方が良かったと思う

    • 33
    • 20/07/04 08:44:59

    うん、余計なお世話だね。

    • 4
    • 20/07/04 08:52:14

    >>12 宮沢りえとヒロが結婚すればいいのに。上戸彩もヒロより森田剛の方が絶対に素の自分出せてたよ。

    • 21
    • 20/07/04 08:56:26

    結婚して高感度あがった
    年上の女性が合うと思うよ

    • 12
    • 20/07/04 08:56:36

    >>12
    金だよね。
    超絶セレブじゃん。
    ジャニタレと比べるのはちょっと。。

    • 7
    • 20/07/04 09:02:31

    47歳と41歳のおばさんとおじさん。

    • 12
    • 20/07/04 09:04:27

    上戸彩ちゃんと別れてから、セクシー女優と付き合って「相手の職業なんて関係ない!絶対別れない!」とか言ってたのに、別れて宮沢りえと結婚だもんなー。
    森田剛、結構好きだったのにがっかりだよ…
    欲を言えば、上戸彩ちゃんと結婚して欲しかった。

    • 11
    • 20/07/04 09:06:03

    でも40過ぎてるよね?今更じゃない?
    それか数年後に別の人と結婚して出来るかもしれないし。

    • 2
    • 20/07/04 09:06:25

    あれっ、誰と結婚したんだっけ?

    • 1
    • 20/07/04 09:07:49

    >>20
    宮沢りえ

    • 1
    • 20/07/04 09:08:21

    >>21
    あー、そうか。
    ありがとう!スッキリした。

    • 0
    • 20/07/04 09:08:30

    大きなお世話だと思います

    • 5
    • 20/07/04 09:08:53

    上戸彩と結婚してほしかった

    • 12
    • 20/07/04 09:09:28

    森田剛のがぞっこんなんでしょ。

    • 9
    • 20/07/04 09:11:31

    ジャニーズが恋愛とか結婚にうるさくない事務所だったら、上戸彩と結婚してたのかなぁ?

    • 6
    • 20/07/04 09:11:47

    >>24 結婚に踏み切れなかったのは森田の方だよ

    • 2
    • 20/07/04 09:12:52

    どんなに好きでも自分の子どもを産まない人との結婚は悩まなかったのかな?

    • 3
    • 20/07/04 09:13:53

    余計なお世話だけど、あの芸能人とこの芸能人結婚してほしかったなーお似合いだったなーみたいな組み合わせあるよね。
    森田剛と上戸彩もそう。
    本人達にとっては過去の恋愛なんだろうけどさ

    • 4
    • 20/07/04 09:13:56

    主にはわからないでしょ。笑

    • 3
    • 20/07/04 09:15:57

    すごい運動会の写真とか幸せそうじゃん、逆に森田レベルの芸能人であんな有名女優ゲットできたことが奇跡

    • 12
    • 20/07/04 09:16:40

    >>29
    上戸彩は社長夫人狙いだったから

    • 4
    • 20/07/04 09:17:18

    本人がイイんだからイイじゃんww

    • 7
    • 20/07/04 09:17:24

    >>26
    手越があんなやりたい放題にさせてた事務所だよ

    • 1
    • 20/07/04 09:17:28

    自分も母子家庭で育ったから娘の気持ちがよくわかるんだよね。
    40だしおじさんだしどんな格好してもいいとおもうよ。
    上戸彩もおじさんと結婚して幸せそうだしいいじゃん。

    • 3
    • 20/07/04 09:18:54

    >>31 でもさ、バツイチ子供付きだよ
    女の子でいずれ嫁に行くからいいけど…森田剛は自分の子供欲しかったと思う。

    • 3
    • 20/07/04 09:19:40

    二宮なんかあんな、ショボいばばあと結婚だよ
    森田剛なんか宮沢りえだよ
    すごい差がある
    いのっちがあんな勝ち組になると思わなかった、瀬戸朝香は見抜いたからすごい
    いのっちって幹部候補だって

    • 7
    • 20/07/04 09:20:26

    森田剛と上戸彩って団地育ちなんだよね。その点すごく価値観は合ってたと思う。

    • 7
    • 20/07/04 09:20:33

    >>36
    そんな感じに思えなかったけど、宮沢りえの娘と仲良く自転車乗ってるの撮られてたし

    • 5
    • 20/07/04 09:21:33

    大きなお世話です。
    20歳くらいの人と結婚してたら、ロリコン、気持ち悪いとか言うくせに。

    • 8
    • 20/07/04 09:23:10

    >>40 城島リーダーね…

    • 4
    • 20/07/04 09:24:02

    >>37 二宮は一番ショボいけど、まだ子供ギリギリできそうじゃん。
    ゲーマーだから、ショボババでちょうどいいし子供いない方が安泰かもね。
    瀬戸朝香は明るいし、その男を立てるの上手だし甘え上手なイメージ。
    いのっちも変なプライド無いしね。

    岡田君忘れてない?あそこも、バツイチ女だもんね。子供産まれたからまだいいか。

    • 4
    • 20/07/04 09:24:58

    >>42
    二宮って子供嫌いじゃん、全てが全て自分の子供ほしい人ばかりじゃないから

    • 2
    • 20/07/04 09:25:00

    >>39 いずれ娘と結婚するのかしら

    • 0
    • 20/07/04 09:25:29

    森田剛が自分の子供が欲しいって
    主に言ってたの?

    • 7
    • 20/07/04 09:25:41

    >>43 嫁はすごく欲しそうじゃん

    • 0
    • 20/07/04 09:26:20

    >>38
    いいね!!
    育ってきた環境同じって安心よね。

    • 2
    • 20/07/04 09:27:11

    V6がここまで脱退者出さないで続いた原因は、みんな欲があまりないって記事あった、淡々と仕事してきたからとか
    地道にやるのが一番良いのよね

    • 11
    • 20/07/04 09:27:39

    >>46
    どこ情報?

    • 0
    • 20/07/04 09:27:44

    なんで年齢?
    りえに尽くされて幸せなのかもしれないよ。
    むしろ若い子に気を使うのは苦手そう

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ