多産DVについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 06:39:29

    離婚する。
    リング入れる。
    ピル飲む。

    • 10
    • 20/07/04 06:41:42

    子供何人欲しいね
    とかの話はしてないの?
    大家族になっちゃうよ?

    • 17
    • 20/07/04 06:47:18

    避妊をしない自分にも問題ある

    • 34
    • 20/07/04 06:47:21

    ピル飲めば解決しない?

    • 14
    • 20/07/04 06:48:30

    主の話?
    なんでピル飲まないの?

    • 16
    • 20/07/04 06:52:01

    出産のときに子宮縛ってもらうとか、リングいれたら?

    • 18
    • 20/07/04 06:53:13

    え?いやピル飲むなりIUD?入れるなりしろや

    • 17
    • 20/07/04 06:54:08

    主はお金がありませんって言うだろうな笑笑

    • 15
    • 20/07/04 06:54:12

    これが本当なら普段どうやって買い物とか行ってるの?すごいね。私にはムリ

    • 20
    • 20/07/04 06:54:13

    率直に
    知的に問題でもあるの?

    • 32
    • 20/07/04 07:00:34

    自分も受けいるてるからw

    • 10
    • 20/07/04 07:02:24

    子宮が破裂しそう。

    • 23
    • 20/07/04 07:19:59

    男尊女卑まさに…

    • 2
    • 20/07/04 07:22:08

    多産DVってはじめて聞いた
    疑問に思ってるのになんで避妊しないの?

    • 28
    • 20/07/04 07:24:30

    行為を断ることも出来ずゴム付けてすら言えないのなら、子宮を縛るなりピル飲むなり自分で自衛する。

    • 23
    • 20/07/04 07:26:48

    夫婦共に避妊知らないの?

    • 12
    • 20/07/04 07:50:21

    友達の話し?自分の話し?
    自分の話しならピル飲めばいいのでは?
    私ピル飲んでる

    • 10
    • 20/07/04 07:52:23

    >>3
    病院行くのも一苦労

    • 3
    • 20/07/04 07:55:14

    多産というより性的DVというような名目のDVはあるよ。
    子ども連れて逃げることできるよ。全国各地にDVの相談所あるよ。

    • 9
    • 20/07/04 07:55:23

    次から次に
    子供達愛情受けてなさそう
    股開かなきゃいいんだよ

    • 13
    • 20/07/04 11:39:26

    私の話です。友達から多産DVじゃない?と言われてそうかもしれないと思いました。
    夫が妊娠を望んでいるので、避妊は難しいです。
    夫が考えを変えてくれる方法はないのでしょうか?治療とか?
    離婚したら、1人で子供を育てていけないと思います。

    • 2
    • 20/07/04 11:43:43

    買い物にはめったに行きません。オンラインスーパーと配達です。夫も時々買い物してきます。
    シッターさんが週に2回来てくれるので、その時に用事をしたり友達と会ったりしてます。
    私は働いてないので、もし離婚したらお金も心配です。

    • 1
    • 20/07/04 12:03:51

    なんでこうなる前に気付かないかな…
    自分自身というものを持ってないの?

    • 11
    • 20/07/04 12:08:41

    >>22で、何に困っているの?
    生活面で困ってなさそうだし、週2でシッター雇えるレベルの今なら子沢山も良い話だよね。
    何人作るか話し合わず四人なら、もう生み止めて言えば終わるよ。

    • 16
    • 20/07/04 12:09:51

    >>24失礼、五人目妊娠中ね。
    数字間違い許してね、医者から生み止めと言ってくれると思うし、無理だと言えばいい。

    • 3
    • 20/07/04 12:11:01

    >>21
    旦那さんは何人子供欲しいの?
    それと主の気持ちは?
    歳の差とか人数とか話し合わないの?

    • 7
    • 20/07/04 12:13:55

    主、若いのかな?

    • 0
    • 20/07/04 12:15:55

    旦那さん、経済力あるんだね。
    お金ないのにたくさん子供を望むなら無責任と思うけど
    別に暴力・言動・経済的なDVは受けてないんだよね?
    主がもう産みたくないって思うなら旦那さんと話し合えばいい事だし。
    今の時点でDV認定は出来ないと思う。

    • 8
    • 20/07/04 12:16:09

    今お腹にいる子でお終いにすればいい。

    • 10
    • 20/07/04 12:17:25

    友人に言われなかったらずっと生み続けたよね?

    • 5
    • 20/07/04 12:17:46

    >>22
    ド金持ちっぽくて吹いた
    お金にも旦那の態度にも悩んでなさそうなら大丈夫じゃない?

    • 10
    • 20/07/04 12:17:57

    すごいね…
    妊娠出産にすごく向いてる体質なんだね
    旦那が欲しいと言うからって、なぜそのまま言いなりなの?
    私は嫌だ、もう子供は欲しくないと言えないの?

    • 4
    • 20/07/04 12:18:10

    >>22
    え?じゃ夫婦の気が済むまで産み続ければ?

    • 8
    • 20/07/04 12:21:11

    子供が可愛くて妊娠して欲しいのかそういう体系が好きな性癖なのか

    • 9
    • 20/07/04 12:25:27

    次は72時間以内にアフターピル飲みなよ。旦那が次の日、仕事行ったら病院行って処方してもらえば間に合うよ。

    • 9
    • 20/07/04 12:27:42

    DVって家庭内暴力だよね?
    暴力とはすこし違うんじゃない?

    • 0
    • 20/07/04 12:27:53

    健康体でよかったよね。

    • 0
    • 20/07/04 12:34:05

    主が拒否してるのに無理矢理セックスされる、あるいは妊娠を望んでいないのに避妊してくれないのはDVだよ。
    どこ住みかわからないけど、「女性センター」「子供家庭センター」「女性子供センター」みたいな名前がついた市や区の機関があるから、そこへ連絡してみたら。
    話を聞いたうえ、離婚したいならその手続き方法や、離婚後の住まいの相談ものってくれる。

    • 1
    • 20/07/04 12:39:33

    主が嫌じゃないならDVとは言えないよ

    • 6
    • 20/07/04 12:39:56

    うわ!きも!
    てかお前も受け入れてんだから相手だけの責任じゃないよね
    アフターピルとか飲めたはずだし

    • 12
    • 20/07/04 12:42:52

    自衛するしかない

    • 0
    • 20/07/04 12:46:29

    婦人科で避妊のリングいれてもらえば?

    • 0
    • 20/07/04 12:49:41

    出産マシーンだな笑

    • 4
    • 20/07/04 12:50:06

    >>40
    口悪くて引くわ~

    • 8
    • 20/07/04 12:56:36

    本当ならきもい。それDVなの?ピル飲めばいいじゃない。

    • 6
    • 20/07/04 13:05:26

    ピル飲んだら?そんなに出産繰り返すと体がボロボロになっちゃうよ?

    • 3
    • 20/07/04 13:15:57

    それだけ子供がいていつ行為する暇があるの?お手伝いが来てる隙にするの?
    もし子供の目の前で平気でしてるなら虐待だよ。主も加害者。

    • 4
    • 20/07/04 13:21:54

    >>44
    言いたいことはそれだけ?笑

    • 0
    • 20/07/04 13:48:53

    旦那は何人ほしいの?
    失礼だけど年収いくら?

    • 0
    • 20/07/08 12:11:51

    夫に反対意見言うのが難しいです。なので、多産DVと言うのがあると知って、当てはまるのかなと思いました。

    お手伝いさんはいません。出掛ける用事があるので、ベビーシッターさんを頼んでいます。家事は全部私です。

    今は、寝室は夫婦だけです。子供は子供部屋です。

    夫が毎月、家計費をくれますが、十分やっていけてます。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ