中3の娘が自分は鬱病だと言う へのコメント(No.54

  • No.54 元慶

    20/07/03 22:18:43

    私の親が主みたいな親でSOS出したけど助けて貰えず、数回自殺未遂した。
    その度親は何でそんな事するの?やめなさい!って怒るだけ。
    話し聞いて欲しくても、疲れてるからって後回し。

    立ち止まる事っていけない事なのかな?
    一生じゃない、今だけの親子の時間頑張れないのかな?

    結局親と縁切って、旦那と結婚して安定したけど。

    精神科はピンキリで、ただ薬出すだけの人もいれば、ちゃんと薬ばかりに頼らずって厳しくしてくれる人もいる。後者に当たれば回復早いよ。

    ちなみに原因は母親だったよ。勿論母親には一切自覚なし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。