手相でボロクソ言われた

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/03 10:22:38

一家離散の相が出てる
子どもに苦労する
あなたが親で子どもも苦労する
あなたの我が強くて家庭のバランス取れてない
本音を抑えてても顔に出るから
仕事場では扱いづらいって思われてる
金運微妙
あれこれ考えるくせに行動力が伴わない

何かいいところはないですか?
って聞いたら
波乱万丈なので退屈しない人生ですよ
ですって。

お金払って手見せて
悪口言われてもう行かないわよー泣

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/03 19:09:58

    違うところで見てもらったら全然違うこと言われた
    やっぱりあてにならない!笑

    • 1
    • 20/07/03 16:35:42

    手相はあたる。甘くみないほうがよい

    • 0
    • 20/07/03 16:33:14

    妄想ん中で生きてんじゃねーよ!って罵られた。60代の献血のイベントの一環で来ていたボランティア占い。二度と行かない。

    • 0
    • 20/07/03 16:07:16

    手相見てもらったら占い師になれ言われたから、ロッテンマイヤーさん適当ーって思わず言っちゃったわ
    だって髪型から服装までそっくりだったから

    ちなみにスピリチュアル系は全くわからないわ

    • 0
    • 20/07/03 16:07:09

    残念だねそんな占い…
    その後何か買わされるとか無かったんだよね!?

    • 0
    • 20/07/03 16:03:17

    私独身の時に行った占いちょいちょい当たったわ

    • 0
    • 20/07/03 16:01:39

    ごめんめっちゃおもろい

    • 1
    • 20/07/03 15:55:40

    私だったら、うるせー!!って泣き叫びながら走り去るかも(笑)

    • 3
    • 20/07/03 15:53:15

    知り合いに自称手相見れる人いるけど、当てにしない方がいい。自分の手相を絶賛して、人の手相にあーだこーだ言ってた。

    • 1
    • 20/07/03 15:49:34

    手相はどんどん変わるのよ?
    その占い師、壺でも売り付けようとしたんじゃない?いいことは信じて、悪いことは信じなくていいのよ。

    • 3
    • 20/07/03 14:00:28

    書き足しちゃえば良いんだよ。

    • 0
    • 20/07/03 13:49:19

    昔働いてた職場に占い師もやってるパートのおばさんがいたけど「手相は統計学、占い師なんて誰でもなれるの!占いなんてね言ったもん勝ち!強気で言い切ったらいいのよ不安があるから来るんだから」って言ってた
    だから私は信じない

    • 4
    • 20/07/03 13:44:17

    占いなんてあてにならない
    私なんてダイソーに売ってた干支の本パラパラとと立ち読みしてたら
    離婚されるから注意する様にって書いてたけど逆に離婚させたから(笑)
    だからあまり気にすることないよ

    • 0
    • 20/07/03 13:39:44

    結婚に幸せを見出せなくなるねー

    • 0
    • 20/07/03 13:37:19

    占い師って外れてても
    「いや、本来はこうなるはずなのに、運があるから回避できている」
    「運がないから辿り着けていない」
    とかなんとでも言うよね

    • 3
    • 20/07/03 12:25:42

    >>33
    ママになった時のための勉強してる(適当)

    • 0
    • 20/07/03 12:24:55

    >>30
    ママスタで何してるの?

    • 1
    • 20/07/03 12:24:22

    左右であまりにも手相に差があったら二重人格とか波乱万丈な人生になるって聞いたことある

    • 0
    • 20/07/03 12:23:33

    >>18今の状況にも当てはまってないの?w

    • 0
    • 20/07/03 12:23:05

    私、どの占い師にもビッチ、若いころからやることやってるって言われる笑
    ちなみ未だ処女です、男に縁すらない…涙

    • 0
    • 20/07/03 12:21:15

    それへこむわ

    • 1
    • 20/07/03 12:20:28

    バツイチってだけ情報提供したら急変して、あんたは一生恋愛して生きるような女だ。
    男がついて回る運命だ。とボロクソ言われたよ。
    あの占い師の豹変ぶりは今でも忘れないわ。
    バツイチに恨みでもあるのかね。

    • 1
    • 20/07/03 11:28:57

    あんたは結婚できないねえ。だと

    すでに子供2人いるとは言えなかった

    • 3
    • 20/07/03 11:24:48

    あなたの言動で旦那が離れていくと言われて早10年。いつ離れるのかね??日に日に金魚のフン化しているけれど。信じなくていいよー。

    • 0
    • 20/07/03 11:24:42

    占い師なんて同じようなことしかいわないから主だけじゃないよ
    気にしないで

    • 3
    • 20/07/03 11:03:29

    >>21
    そういうインチキ臭いこと言ってくれた方がよかったよ~笑

    • 0
    • 20/07/03 11:02:09

    >>19
    深読みすると
    占い師それをわかってて後悔のない人生を歩むように発破かけたのかな?

    って一瞬終わったけどまぁそう言ってしまえばなんでも当たりになるもんね。

    やっぱり信じない!笑

    • 1
    • 20/07/03 10:58:50

    >>18
    それはもはやマンシンガン乱射して当たったらOK!!ってスタンスだね
    勢いがすごい 笑

    • 1
    • 20/07/03 10:58:10

    「この水を飲めば改善できます!」とか言われなかった?笑

    • 0
    • 20/07/03 10:56:54

    >>17
    桁違いの破壊力で笑った

    • 0
    • 20/07/03 10:54:46

    それなら大丈夫だよ
    あなたは何をしてもうまく行くから好きなように生きなさい!と言われた人が間もなくして亡くなった

    • 0
    • 20/07/03 10:54:18

    独身の頃に友達と行った。
    悩みは?と言われたから「家庭」と答えた。

    あー、あなた旦那の言いなりだねぇ
    旦那に強く言えないでしょ?
    何でも我慢してるもんねぇ。
    お子さんは1人?2人?
    「いや..」
    3人!?みんなワガママでしょう?
    パパにばっか懐いてるよねぇ。
    って言われた。

    悩んでるのは母親や兄のことだったし
    彼氏すらいなかったのに。

    • 2
    • 20/07/03 10:52:31

    私は最後刺さされるって言われたことある。

    • 1
    • 20/07/03 10:51:48

    >>15
    優しいね.ありがとう

    • 0
    • 20/07/03 10:45:05

    すんごくいい手相で幸せそうだし何しに来た!ってムカついたんだよ笑
    だいたいさぁ悪く言われた内容って少なからず全ての人に当てはまる部分じゃん

    • 3
    • 20/07/03 10:42:39

    >>13
    いじられキャラって
    「この人ならこのくらい言っても大丈夫だろう」って思われてるのかなって。
    そうなると私のことは深いこと考えない単純な人だという評価されてるんだと思ってたもんで…

    まぁ自己分析に自信はないし
    無意識に顔に出るタイプかな?とも思う。笑


    まぁーズバズバ言われたよ!笑
    あたらなかったら覚えてろよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    あたったら…泣。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 20/07/03 10:38:48

    >>7
    見下されキャラだから、扱いづらくないとは限らないよね。本音が顔に出てるっていうのは本当?

    そこまでズバズバ言う占い師なら余程自信があるのか、バカなのかだよね。

    • 0
    • 20/07/03 10:37:24

    >>10
    どうなんでしょう。
    私の場合は離婚したら当たったー!ってなるっぽいので現時点では分からない…

    • 0
    • 20/07/03 10:36:42

    >>8
    ほとんどが
    これからそうなるのかなっていうか未来の予想っぽい?
    子育て大変だけど楽しいし、
    旦那との仲もいいと思ってるし。
    我が強いのは認める。病弱で力仕事もできず、虫も触れない旦那を守りたいとは思ってる。

    仕事ではそんなつもりはないけど
    周りがどう思ってるかはわからないしね 泣

    • 0
    • 20/07/03 10:36:10

    手相ってあたる?
    10代の頃に学校の先生が手相に詳しいっていうから見てもらったけど当たらなかった。
    周りの友人は当たる人ばかり。
    当時、結婚は遅いねって言われたんだけど25で結婚できた。たしかに手相だと結婚線は薄いし晩婚なんだけど。

    • 2
    • 20/07/03 10:33:31

    >>6
    そうですか!
    若い方だったのでそう考えてもいいかな?先入観で申し訳ないけども 笑

    どうすればいいですか?って聞いたら
    「徳を積んでください」とのこと

    バカな私には抽象的なアドバイスで辛いです!笑

    • 0
    • 20/07/03 10:33:18

    で当たってるの?

    • 1
    • 20/07/03 10:31:43

    >>4
    職場では正直みんなに笑われるくらいイエスマンのいじられ(見下され)キャラなのになぁ。

    家庭のことは反省する。旦那立てなきゃダメだってさ。
    私が親で子どもが苦労するってのが一番傷ついた。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1
    • 20/07/03 10:29:52

    大した占い師じゃなかったってことでしょ。
    ちゃんとした占い師なら言い方も導き方も全然違います。
    そんな言い方する占い師なら正確な読みもできてない可能性がありますから気にしないで。

    • 2
    • 20/07/03 10:28:11

    >>2
    たしかに子どもの時から退屈する暇もない笑

    よ く は な い !

    • 0
    • 20/07/03 10:27:50

    可哀想…笑
    でも言われた部分改善してみるしかないんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/03 10:26:56

    >>1
    楽しいこと聞きたかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 20/07/03 10:25:44

    退屈しない人生ならよかったじゃん

    • 3
    • 20/07/03 10:24:40

    占い師のストレスの捌け口にされたな(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ